PR

無印良品のノートでモーニングノートを

今年初めから再開したこの本の「モーニングノート」、継続中。

i2
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
12週かけて取り組むプログラムがのっている実用的な自己啓発書で、
毎朝ノートに3ページ分の文章を書く「モーニングノート」を推奨している。

一応終えたけど、あまりのプログラムの多さに最後の方はモーニングノートしか(汗)
それも、さぼっても二日は空けないとか1ページだけでも、と勝手にゆるくしてだけど、
4月はまた絶好の仕切り直しチャンスだしまた最初から取り組んでみようかと。
4週目の活字もテレビもラジオもなし、のプログラムは不安だけどトライだトライ。

で、買い置きノートも無くなったので気分転換で無印のノートをゲットv
muji1
裏うつりしにくいノート5冊組/B5・30枚・6mm横罫・背クロス5色

ちょうど無印良品週間でメンバー10%オフだったので、
220円→198円、3セットで15冊分ゲット。

いつもは100均のノートを使ってるのでなんか嬉しい。大事に書こうw
muji3

今日の4月1日からまた1週目からスタート。
まだ朝は寒いので枕元に置いておき、目覚ましで目が覚めて
頭の中で何やら考え始めるのと同時に、
半分寝ながらその頭の中身をノートに排出。たまにノートも見ないで書いてますw
muji4
誰にも見せるわけじゃないので自分勝手にどうでも良いことを脈略無しに、
最後はオレ頑張れとかwはいスイッチオンとかそういう言葉で自分アゲして、
うぉー!と飛び起きてますw
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>あいさん

あ!私もそれ緑のを愛用してます!
ふかふかのと、それより半額ぐらいの薄いのを買ったんですが
全部ふかふかのにすれば良かったと後悔。お尻気持ちいいですよねw

>チエゾーさん

おお、おかえりなさい。
お医者さんのいう事を守って、どうかお大事にしてください。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ