PR

dTVの31日間無料でRED

3月の頭に月額500円(税抜)の動画サイト、dTVに申し込んだ。
31日間無料のうちにどれだけ見れるかと思ったけれど、今のとこ見たのは映画を2本だけ。

先日見たのはブルース・ウィリス主演のRED。

単純明快なアクションでスカッとして面白かった!

また(まだ?)ブルース・ウィリス?と思ったけれど他の豪華な出演者のモーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチもみんな役にはまっていたし、凄腕女スナイパー役のヘレン・ミレンがまた、かっこいい。ほどよくくたびれてるけど凄腕なのが見てて痛快であっという間に見終わった。

そして無料視聴期間は残り10日。

クリップリストなど使い勝手は良いけれど、あまり見る気にならないのはやっぱりうちのテレビが対応していないから。スマホは画面が小さいし、ノートブックも見る体制を変えるたびに角度調整しないといけないし、大きめのディスプレイを繋げたパソコンならパソコンチェアにじっと座ってみる事になるし。うーむ。

そしてやっぱり自分が見たい動画が少ない。
新着更新も頻繁じゃないし、クリップリストに入れた映画も古いので、レンタルショップで100円ぐらいで借りられる。今のとこ月2~3本しか見ないならレンタルショップで借りた方が月額より安い、という結果。

という事で、無料視聴が終わる31日までに忘れず解約!

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

——————————————————–
日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>kayさん
いつもありがとうござます。

>まきさん
読んでくれてありがとうございます。わはは。「無理です」って。w