PR

扇風機を片付けサンダルを洗って秋を受け入れる

夏が大好きな私だけど、今年の夏の暑さはきつかった。

観測史上最高となる36.3℃を記録した札幌で、エアコンが無い部屋で扇風機にしか頼れない辛さよ。
でもその扇風機ももう使わないぐらい涼しくなってきたので今日片付けた。

ついでにサンダルも洗って干すの図。

つか今年はサンダルはこれしか履かなかったし、来年は他のサンダルはメルカリに出しちゃお&売れなかったら断捨離だ!

コメント

  1. ミミ より:

    こんばんわ!
    もう秋ですか〜
    こちらも一時期よりだいぶマシになり、エアコンがないと命の危機を感じる!って程でもなくなりましたままだ扇風機はあった方がいいですが。

    サンダル、コロナ禍に入ってからはビルケン又はクロックスしか履いてないです。
    そういえば10年近く履いてないミュールとかもまだ置いてあります…
    ちょっとでもヒールがあるものは、バランスがとれなくて、駅の階段で踏み外してから危険を感じるようになりました(笑)
    でも名残惜しくて捨てられない(涙)
    バレエシューズみたいなのも、幅が狭くて長時間履けないから履いてないし。
    ラクチンサンダルとスニーカー以外は捨てようかな…

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんわ!
      こちらは一雨ごとに秋が深まってる感じです、渋々受け入れました。。
      そちらも少しマシになってきたんですね、今年は本当に命の危機を感じる暑さでしたね!

      うんうん、私も大好きだったヒールのサンダルがずっと捨てられなくて。
      たまに部屋で試着して「やっぱかわいいーーー!」って。でも外には履かないやつ。笑
      でも春だったか、ようやく捨てる事ができました。
      わかるなー、私もしばらくヒールの靴は履いてないし、冠婚葬祭以外のパンプスは捨てようかな。