PR

サンプル百貨でBBクリーム

<そろそろファンデーションを買わなきゃいけない。

今使ってるのはずいぶん前に姉からもらったMACだけど、
カバー力がありすぎるので普段のメイクには重くて、全然減らなくて。
このブログで見たらもらったのは3年前で、さすがにもう使えないと今更。(汗

最近は眉をかいてお粉をパッとはたいて終わり、という毎日で、
カチッとした印象になるファンデは日常的には要らないけれど、
それでもたまにはきちんとお化粧しなきゃいけない時もあるし。
と、以前気に入っていたカバーマークに戻そうかと思っていたところ、
サンプル百貨店で激安のBBクリームを発見。
bb
さらに紹介コードで500円引きになるので試してみた。

bb1
ユネイション プレミアム BB クリーム 50g×2本
お試し費用で送料込990円 、1本@495円。

bb2
注文後すぐ届く。ゆうメールのポスト投函で、北海道は中一日。

BBクリームはオールインワンのリキッドファンデ、という程度の認識で、
しかも今回買ったのは色を選べないところが若干不安だったけど、
口コミがおおむね良かったのと値段にひかれてダメ元でもと。

しかし、まず第一関門は色味。

私はカバーマークで言えばブルべのBO20。
このBBクリームを手の甲に乗せてみると、若干ピンクが強いかと焦る。
bb3

bb4

でも、いざ顔にのせてみると意外となじむ。
というか、色ついてるの?というぐらい薄付きでものすごくナチュラル。
言い返せば、カバー力は無いのでフォーマルとかカチッとした場には使えないかな。

そういう意味では、私の普段使いにはぴったり。
全くのノーメークでも無く、かといって塗りました系でも無く丁度いい感じ。

一日使ってみて崩れもテカリも無いけど少し乾燥するかな?
でもこの値段だし、普段使いには良い買い物ができたと満足。

私は紹介クーポンの500円引きを使用し、2本で490円、1本245円で買えました。

もしサンプル百貨に新規で会員登録する方が居たら、
この紹介コードを使うと500円引きクーポンがもらえるので
同様に2,190円→1,690円で買えます。
クーポンは900円以上の商品に使えます。

ZtdpIagp

使っていただけると私も500円クーポンがもらえます┏o
【500円OFF】あなたもお友達も、ふたりでさらにおトクに!友達紹介キャンペーン!!

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ