PR

お財布購入記・完結編

去年別れた彼から貰ったお財布・・
こんな所のチャックが壊れたよ_| ̄|   …..((○

財布

小銭入れの部分のチャックの噛みあわせが悪くなり、
引っ掛かって閉まらなかったり開かなかったり、
バッグの中で小銭がばらまかれてたり(自分は閉めた気になってた)。

なんとなく運勢的にもイクナイ気がしてお財布新調計画を立てていた。

COCOさんがお財布は春に!
お財布が張る!と言ってたし、で縁起も担ぎ絶対春に買おうと思ってた。
少々値が張りますたが気に入ったのが欲しいと思い頑張って・・・

買っちゃいました!!v(゚∀゚)v

2ヶ月ぐらい悩んだ末・・(慎重です。w)
ASH & DIAMONDS COCKTAIL 二つ折財布(M)
のCOPPERを。

最初はGOLDに一目惚れしたんだけど、日常にはギラギラ過ぎるかなと思い直し。
んで
セールにならんかと日課のように見張ってたら
セールどころかCOPPERの長財布の方が売り切れ!!
長札入れの方が縁起的にも良いとの事で悩んでたけど、
もう、待ってたら二つ折り財布も売切れそうだ!とポチっと購入!

まだ手元には届いてないけど、送料+代引手数料=1,000円を合わせ
22,000円のところ楽天カードを作った時についたポイント2,000円分を使用し、20,000円で手に入れましたv

よしよしフフ・・♪♪♪

これは袋分け予算の特別予算から捻出します。

楽天で買ったのでまだ届いてないんだけど
お財布届いたらまた写真とかのっけて喜びます。v 

コメント

  1. COCO より:

    わお!ステキなお財布だ!
    スワロフスキーが敷き詰めてあるって、かっこいい。
    大人女性の香りがぷんぷんします~。

    新しいお財布で新しいパワー♪
    パンパンに張るお財布になること間違いない♪

  2. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    フフ・・ありがとんです♪
    ほんと大人の女って感じで恰好良いですよね!
    洋服は普段はめっちゃカジュアルなんだけど
    ほんとは恰好良い大人の女の人っぽい感じ?w
    大好きです。

    よーーーし!
    新しいお財布で気持ちも新たに・・頑張ります♪
    早く届かないかな♪

  3. ゆきくり より:

    おじゃましま~す。
    お財布購入おめでとうございま~す!
    いつ買うのかな?買わないのかな?と
    人のことながら気になってました。
    やっぱいいですね!買って正解ですよ!!
    財布は使い始めのお金の出入りが
    金運を左右すると、何かで読んだことが
    あります。ホントかな?
    金運UPしたら教えてくださいね。
    確かサンダルもゴールド系でしたよね?
    ゆりみそさん、ま、まぶしいっす。

  4. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    フフ・・これでお待たせいたしました!w
    やきもきさせてごめんなさいねv
    フフ・・ありがとうございます♪
    私も早く手元に届かないかな~~とワクワクしてます。
    サンダルも、サイズを注文してるんですよ~~
    それは4月末ごろ入荷予定なのですv
    今年はギラギラギラギラ行きますよ~~♪