PR

来年のカレンダーと

今年も残り、あと2週間・・・!

使っているウィークリーカレンダーも残り2枚。
こうして見ると、ほんとに残り僅かです。
p4
そういえばこのカレンダーも買わないと、と慌てて購入したりして。
フライングタイガーのウィークリーカレンダー、
今年戴いて使ってみたら、自分にはすごく使い勝手が良くて。

今年は「ウィークリープランナー」という商品名だったけど、
i1

来年2018年は「ウィークリーカレンダー」と微妙に名称が変わっていた。
ca1

210×297mm、A4サイズで一週間ごとの予定を書き込めて、
ピリリと切り離す事が出来ます。
p5

切れ目が入っているので簡単に切り離せます。
p3

切り離したのは、例えば冷蔵庫に貼ったり。
p6
献立とか買い物予定にも使えますね!

持ち歩きには向かないのでそれは別としても、
私は、仕事のタスクや運動や英語などノルマ?も書いたり。

いつも月曜の朝にざっと一週間のノルマを書き出し、クリアしたら線で消す。
毎日、昨日やった事、やらなかった事を確認しつつ書き足したりリフレッシュしたり。
長いスパンじゃなく、一週間計画の方が目の前の事に集中しやすくて性に合うなと。

でも来年のを探すも商品590円+送料700円のネットストアしか探し出せず(汗
フライングタイガーコペンハーゲン専門店 TIGER Shopping.com
http://tiger-shopping.com/?pid=122990038

札幌市内を足で探すのも時間の浪費だし、と悩んでいたら
楽天ラクマで安く発見v

そしてこれと別に、2018年のカレンダーを100均で用意。
2018年、もうすぐです!
ca1

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ