PR

ダニエル・ウェリントンをお供に入院中ですが

ダニエル・ウェリントンをお供に入院中ですv
でも病院ではさすがにバングルは無しで、この茶色のおとなしめので来ています。

病院って時計無いし、スマホをイチイチ開けるのも面倒だなと一日中時計してます。
小さいトラベル時計でもあればいいんだけどね。

入院前はブラックフェイスのダニエル・ウェリントンとざっくりしたセーターで過ごしました。

黒い文字盤はクールな印象なのでモード系だとキメキメになりそうだけど、こんな感じでも合うねv何でも合うねv(アゲアゲw

普段のカジュアルな恰好でもチラっと見えるとにっこりしてしまう。

スポンサーリンク

ダニエル・ウェリントンで開催中のキャンペーン内容

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでは2018年DanielWellington最大級のキャンペーンが1月2日まで開催中!

ホリデーシーズン限定!(1月2日まで) 、お好きな商品を2点選んで10%OFFになります。

お好きな商品2点のご購入で10%OFF!
ギフトラッピング・送料無料

そして、以下の15%OFFクーポンが併用可能ですv

私はこんな組み合わせでモニターさせてもらいました。
黒い文字版のClassic Petite Melroseと「Classic Cuff」ですv

公式サイトで利用できるクーポンコード

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでご利用頂けるクーポンコードです。
https://www.danielwellington.com/jp

クーポンコード → yurimiso19

こちらの15%OFFクーポンコードは全商品使用可で、
有効期限は2019年2月15日までです。

コメント

  1. えこ より:

    心躍るアイテムが1つあるだけで、
    上がるよねー\(//∇//)

    しかし、時間って意外と気になるもんだよね。

    だもんで俺は、24時間しっぱなし
    ↑ズボラとも言うかもね てへっ

    キツい期間を過ごしてるゆりねえの、
    心の栄養補給になるアイテムが、
    いくつか見つかるといいなぁ

    祈る、そして手のひらからふぁいっ!玉を
    北海道に向けて、ぶちかます!

    • yurimiso より:

      えこさん、うんうん、好きな物を身に着けてると気持ちあがるよね!
      私も防水系のだったら24時間つけてるわきっとw
      ガーミンも欲しいなあ、いつか自分の何かのご褒美に(出たご褒美w
      いつもありがとうございます!