PR

バーゲン到来!

夏は来るのか来ないのか?
というぐらい寒々しい北海道。

でも、バーゲンは始まりますね。
私の気になるショップのバーゲンは7/1から!行きたい!!!

最近、洋服が欲しくてまたムズムズしてる。
やっぱり見ると欲しくなるね。
着ないくせにワンピースとか鏡の前で合わせてうっとり・・・w

今日は古着屋でTシャツ980円とかでw済ませたけど
バーゲン行きたいなあ!

して本日納得の購入品をちらっと。
BAG
こういう、肩に掛けれてけっこう物が入るバッグが欲しかったのだが
色々見ても1万3千円~2万近くする。

と、アルタの1Fに安くてそんな風のがあったなと。

フフ。。。2,940円!合皮!w
ん。まあ、1万越えのでも「これだ!」というのが無かったし
この値段なら破けても納得v

でも結構使い勝手が良さそうで重宝しそうv
今日は良い買物をしたとほくそ笑むのであった・・

ハッ!洋服予算があと4千円ちょっとしかないぞ。
今どきの小学生より予算が少ない。_| ̄|○
特別費からバーゲン用に出そうか出さないかムーーーーン!ムンムン。・・と夜はふける・・

コメント

  1. ないの より:

    おー同じ鞄もってまする~私はNETSHOPで購入しましたが・・・
    結構おおきくて使いやすいです。鞄の中の生地は黄色ですか?

  2. ゆりみそ より:

    >ないのさん

    えっ!ほんと?
    そうそう、中の生地はテロテロの黄色です。w
    お揃い♪

  3. あやうさ より:

    バーゲン始まりますね~♪
    私も好きなShopのバーゲンだけに行こうと思ってます。
    いろいろ回るとあれもこれもになってしまうから。。
    まずはワードローブをチェックしておかないと。
    長く使えて応用が効いて質のよいものをGetしましょうね。
    試着の待ちがイヤだけど、しないと後悔&失敗するのもね。
    自分のBodyは把握してるつもりでも
    ありゃま!ってことありますから。
    節約してもおしゃれもしないと三十路はダメダメ
    ですよね

  4. ゆりみそ より:

    >あやうささん

    ハッ!そうですね、その通りです!
    自分のワードロープをチェックしておかないと。

    私も冷静に考えたらワンピとか着る機会ないし・・_| ̄|○
    バーゲン初日にいけそうにないから
    我慢して、冬に質のよいもの買う予算を残そうかなあ。。
    今年こそ・・ブーツ欲しいし。w

    はい、節約しつつ、おしゃれも予算内で楽しみたいです。