PR

ダニエルウェリントンで夏コーデ

もう7月か、早い!

7月前半は、親戚の農家の果物収穫バイトで実家に帰省中。当初、次の日市場が休みの土曜だけは収獲バイトも休みになる予定だったので、地元の友人に会う予定を入れていた。

でも、全ての収獲が終わるまで休みは無いようなのでちょっと先延ばしにしてもらった。

せっかくバイトしに帰省してるのに休むのも何だし、身体も今のとこ全然きつくいないし、なにより人が少ないので出荷しないとさくらんぼがダメになっちゃう、可哀想。

で、友人と会うのはそれがひと段落してからに。もちろん農作業ウエア以外に、ちょっときれい目な服も持って帰ってきましたよ。

合わせる時計はもちろんダニエルウェリントン。

きれい目にもカジュアルにも使えるのがダニエルウェリントンの魅力。
シンプルで無駄のないデザインは、オフィススタイルにももちろん合うけど、Tシャツにも合うよv

スポンサーリンク

ダニエル・ウェリントンで開催中のキャンペーン内容

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでは夏期間限定キャンペーンが7/15まで開催中です。

お好きな腕時計とストラップの購入で20%OFF、または対象腕時計の購入でストラップが無料に。

私はこんな組み合わせを選びましたv
Classic Petite Bondi(シルバー)Classic Petite Sterlingですv

これらは、以下の15%OFFクーポンも併用可能ですv

公式サイトで利用できるクーポンコード

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでご利用頂けるクーポンコードです。
https://www.danielwellington.com/jp

クーポンコード → yurimiso19

こちらの15%OFFクーポンコードは公式サイトでのみ使用可で、
有効期限は2019年8月15日までです!

コメント