PR

今年もダニエル・ウェリントンのクリスマスギフトを

10月に大腸がんが見つかってから気付けばもう12月、
そして10日後にはクリスマスなのに全くそんな実感も無い。

あれよあれよと抗がん剤治療に入ってしまい、
数少ないけれど友人らとの年末の集まりにも理由を伏せ欠席、
そしてクリスマスイブは抗がん剤の2回目の治療のため入院する日となった。

クリスマスより年末年始より、さっさと抗ガン剤ノルマを終わらせたいのだ。

そんなことで今年はいつもより更にクリスマスムードと程遠いところ、
ダニエルウェリントンから嬉しいクリスマスギフトが届きました!

スポンサーリンク

ダニエルウェリントンクリスマスキャンペーン!

ダニエル・ウェリントンの公式サイトではクリスマスキャンペーンが開催中です。

今回は黒い文字版のClassic Petite Melroseと「Classic Cuff」をモニターさせてもらいました。

ギフトボックスを開けると、このようにセットになっています。
ちょっとテンション上がるよね(^-^)

あー、やっぱり可愛い!

と、最近気に入っているキャメルのストールと合わせてみました。

つけてみた♪いいね♪

 

やっぱりダニエルウェリントンののClassic Petiteは、ちゃんとお洒落したくなる時計♪
白い文字版のもフェミニンで良いですよ♪

衣替えとダニエル・ウェリントンの新作と
ニュースで東京の桜が満開なのを見ると、 同じ日本なのに季節が一ヵ月違うなとつくづく思う@札幌住民。 それでも今日は最高気温17℃と暖かく、洗濯物も外に干し...

ダニエル・ウェリントンで開催中のキャンペーン内容

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでは2018年DanielWellington最大級のキャンペーンが11月1日からスタート!

ダニエルウェリントンクリスマスキャンペーンが開催中です。
自由に組み合わせできるギフトセットで、自分だけのオリジナルクリスマスBOXを作れます。

キャンペーン内容は、

お好きな商品2点のご購入で10%OFF!
ギフトラッピング・送料無料

そして、以下の15%OFFクーポンが併用可能ですv

公式サイトで利用できるクーポンコード

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでご利用頂けるクーポンコードです。
https://www.danielwellington.com/jp

クーポンコード → yurimiso19

こちらの15%OFFクーポンコードは全商品使用可で、
有効期限は2019年2月15日までです。

コメント

  1. えこ より:

    自分が決めたスケジューリングを優先させる時だしな。

    残念な気持ちもあるかもしらんが、
    大丈夫、忘年会は、逃げないぜ。

    しっかし、おされ時計やな。

    俺は24時間、G-SHOCKお安い版はめっぱだから、
    オサレ時計には憧れるなぁ。

    一日中スポーツウエアで過ごす俺は、
    どっから見ても、体育会系wwwww

    ピアスも時計も羽目っぱなしな俺、
    著しい女子力の無さを、
    どうにかせにゃ 苦笑

    むしろ時計より、はめっぱ可能な?
    このバングルが欲しいわwwwww

    おされ時計して、美味しいものでも食べて、
    自分お疲れ!してやんな

    • yurimiso より:

      えこさん、うん、さっさと終わらせてくるね!

      一日中スポーツウエア、私もそれが一番理想だわw
      でもスポーツウエアの方が高いよ!!
      アディダスとか上下ジャージでも1万超えるし。
      えこさんセレブだよw

      私もバングル好きで、このバングルすごくさりげなくて大好き。
      最近まともに化粧もしてないし、家に居てもちゃんとするかな~!
      ありがとう!!

  2. より:

    あ〜素敵♡ダニエルウェリントン♡
    ゆりみそさんのブログで知りました。
    今は無職なので買うことができないのですが働いたら購入考えてます。

    イブに入院なんですね。
    ちなみに私、去年のクリスマスは病院で内視鏡検査の下剤飲んでたら看護師さんに「クリスマスに下剤なんてね」って言われたけど、こちとらクリスマスだろうが正月だろうが、さっさと済ませたいってのが本音なんですよね。

    ゆりみそさんの抗がん剤治療が無事に終わりますように。

    • yurimiso より:

      麦さん、ありがとうございます♪
      可愛いですよね、最近メイクもしてないしお洒落してないので気分上がりました。笑

      おお麦さんは去年クリスマスで下剤を。同じですね( ;∀;)
      うんうん、さっさと済ませてスッキリしたいですよね。

      ありがとうございます、明後日で飲み薬も終わり1クール目が終わります!

  3. ちい より:

    私もこれのシルバーにホワイトフェイスの使ってます^_^
    皮ベルトだとなんか汗かくので、これはさらっとしてていいです(笑)デザインもシンプルで可愛いですよね。

    イブから治療なんですね、少しベッドでゆっくりしつつ頑張って下さいね。

    • yurimiso より:

      ちいさん、シルバーにホワイトフェイスのも良いですね(^-^)
      うんうん、シンプルだけどメタルベルトがアクセサリーみたいに使えて可愛いですよね。
      皮ベルトで汗かく、わかります。笑
      ありがとうございます、また24日から頑張ってきます。