PR

仕事が忙しい

ここに来て急に忙しくなってきた。
一人のゆっくりした時間が取れないとだんだんすさんでいく。

という事で仕事中だが休憩時間で2月の反省を。

~節約に関して~
●ホットカーペットを一回切り忘れたまま寝る。
一回で済んだのだが、気を付けよう。
●ガス代がじんわり上がってる。
プロパンのバカやろ~!はよ春よ来い。

~借金に関して~
●セ●ン完済を先月末にしておけばよかった。
ただ通帳に入れておいても利息の無駄だった。

~本家サイトに関して~
●だんだんごちゃごちゃしてきてサイトテーマがぼやけてきた。
あれもこれもと書きたいこ事が多すぎて。
これはじっくり時間をかけて練り、良い方向へ変えていきたいと思う。

こんな感じであります。

また一カ月、こつこつがんばる。