バーーーゲン!で防寒ブーツとリュックを購入

ここ半年、いや一年ぐらいか。

服と言えばユニクロでインナーとか部屋着ぐらいしか買っていない。
しかも大腸がんが見つかってからは、暖かいとか楽な恰好優先で、
お洒落らしいお洒落なんてしていない。

服を見に行くのも入院中の外出時に時間潰しにチラ見とか。
幸い、最近欲しい服と言えばアウトドア用のブーツとか防寒ウエアとかそんなのばっかりで、
見ると言ってもノースフェイスとかモンベルとかアウトドア用のお店ばかり。

スポンサーリンク

サロモンの-25℃対応のスノーブーツを購入

そうだ、それでもサロモンのごっつい防寒ブーツを買ったんだと思い出す。

でもこれも病気がらみでお洒落目的では無い(汗)
抗がん剤の副作用で手足が冷たいとビリビリとしびれるのでウォーキング用にと。

でも悲しいかな、副作用の手足症候群の典型的な症状で足の裏が歩くと痛むように。
その痛みは罰ゲームで裸足で足つぼマットの上を歩かされるような感じ。

なのでウォーキング目的で買ったけどその用途での出番は無し_| ̄|○
でもマイナス25℃まで対応で暖かいし、氷や雪の上でもグリップが強くて安心なので、
普段の買い物とかに使ってるし、良い買い物したよ(と思っておこう_| ̄|○

ローリーズファームのシンプルなリュック購入

もういっちょ。

ローリーズファームで黒のシンプルなリュック購入。

リュックと言えばアウトドア用、トレラン用のは持ってるんだけど、
そういうのって派手なので、普通の服には合わない。

なので前から、普通の服にも使えるリュックが欲しいなーと思ってたのです。

決めてはバーゲン価格と、リュックにプラスでサコッシュが付いてる事!

6,480円のところ、4,320円 (税込) 33%OFF
ためてた楽天ポイントで買えましたフェッフェッ♪

まだ使ってないけど思ったより大きくて一泊旅行とか全然余裕そう。

とりあえず2月にまた入院するので、小さいスーツケース+リュックで行こうと思います。
今までミニノートだけスーツケースでガラガラ引きずりたくなくて、
スーツケース+トートバック(ノートパソコン)で行ってたけど重いし。

リュックにミニノート+バナナでも背負って行ってきます!

コメント

  1. えこ より:

    かーいらしい2アイテムぢゃん!!!!

    良いね良いね!!!

    俺は今シーズンは、keenのブーツをチョイス。

    買い物って、テンション上がるよな〜

    来月の入院、少しでも気晴らしになるといいな。

    • yurimiso より:

      えこさん、買い物って楽しいよね~!
      keenってブーツもあるんだ、ぐぐってみたらいい感じだね!
      来月はこのアイテムで転ばないよう病院行ってきます!

  2. えこ より:

    ちなみに俺のは、これ

    https://www.amazon.co.jp/dp/B078JH7N99/ref=cm_sw_r_oth_tai_SZauCbJEBH9H0

    今は廃盤になっちゃったけど、これのグレーなんよ

    足元はおニューの靴、
    背中にもおニューのリュック

    テンション上げて、最後のバトルだな!!!

    • yurimiso より:

      おおっ。仕切りがいっぱいついてて使いやすそう!
      リュックだと両手フリーになるから便利だよね。
      はい、一週間後だーー!頑張る!