PR

ユニクロ感謝祭でまた靴下を購入す。

先日、セールを待たずにヒートテック靴下を3足買い足した。

ユニクロのヒートテック靴下を新調す。
本気で寒くなってきたので、完全に衣替えをした。 まだ雪は降っていないけれど、もうスニーカーで出かけると足が冷たいのでUGGのショートブーツの出番だ。 とい...

まとめ買いで1足@495円、これでヒートテックソックスは手持ちと合わせて5足、と安心したのもつかの間・・・ハッ!

やだー!古い2足ももう穴空く寸前じゃないですか(毛玉も恥w

そんな時にユニクロ感謝祭でヒートテック靴下が390円だと知り、昨日バイト帰りに行ってきた。

スポンサーリンク

ユニクロ感謝祭でヒートテックソックスを買う

迷いに迷い、五本指x2足(先日買ったのと同じのと)、違うバイカラーのを1足。

結局古いのは廃棄し、これでヒートテックソックスの在庫は6足。まず安心。

で、自宅ではこのヒートテックの上に、オカン作の毛糸の靴下を重ね履きして最強w

毛糸はいいね毛糸は。

で、もっと可愛い色で編んで欲しいとは思うんだけどw、もう着ないセーターなどをほぐして作ってるから仕方なし、見た目は気にしない!

そして、冬に実家に帰ると毛糸の敷物とかカバーとかが増えてますw

コメント

  1. なおちょこ より:

    お母様の愛情たっぷりの毛糸の靴下、むちゃくちゃ可愛い!! 色合い素敵、好みです。
    お母様、手芸も出来て、野菜作りも篤農家さんレベルで、お料理も手製のお味噌やトマトソースや紫蘇味噌等々、
    自家製で。。。。うそっぽくない本当の「丁寧な暮らし」、素敵過ぎです。
    こういうⅮNAがゆりみそさんの魅力に現れているのだなと、納得です~

    • yurimiso より:

      なおちょこさん、おお、オカンの靴下褒めてくれて嬉しいです!
      オカンに限らず、昭和初期のお姉様たちは皆さん裁縫もしたり着付けもできたりと何でもこなす方が多いと感じます。
      うちのオカンも自慢のスーパーオカンです、姉といつも「オカンてほんと凄いよね」と絶賛しています。わはは。
      私はオカンのツメの先ぐらいにも及びませんが、ありがとうございます!

  2. バジル より:

    へっ?えっ??母様作って。買ったのかと。
    ぜんぜんお洒落っす。ぜんぜん可愛い配色っす。
    私もユニクロで靴下まとめ買いしました。390円は安いですよね~ 
    もう私は足がいつもキンキン・・・
    足の指に1つずつカイロ貼りたいくらいwww 

    • yurimiso より:

      バジルさんにも褒められたー!オカンに言っておきます!
      私も上の白っぽいやつは好きなんですけど。
      うちの姉は、自分で毛糸買って「これで編んで!」ってオカンに頼んでいるようですw
      ユニクロのヒートテック390円はやっぱ買いですよね、もっとストックしたいぐらい。
      バジルさんも足冷えるんですね、後でアップしようと思ってるけどモンベルのメリノウールソックス最強ですよ!