PR

ゲーム・オブ・スローンズの最終章が見たいっ!

入退院を繰り返していた頃、病院でのひまつぶしにとHuluを再契約してから数か月。

「ゲーム・オブ・スローンズ」をシーズン1から7までを2回も見たほどどドはまりしたんだけど、その最終章が今日ついに放送開始!

『ゲーム・オブ・スローンズ』| BS10 スターチャンネル
BS10スターチャンネル『ゲーム・オブ・スローンズ』

もちろん今すぐ見たいけど、スターチャンネルに加入すると月2,484円。ムーン。

ちょっと高い、と思ってたら何とAmazonプライム会員なら「スターチャンネルEX 」でも見れるようになったとな!

動画配信サービス「スターチャンネルEX」
Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX」は、日本初上陸の最新海外ドラマやスターチャンネルの厳選映画が観られる動画配信サービス...

Amazonプライム会員になったうえで、さらに「スターチャンネルEX」を契約しなきゃいけないようだ。

Amazonプライムの会費は値上がりしたばかりだけど、月で言えば100円の値上がりで500円、プラス「スターチャンネルEX」を契約すると月972円、合わせて1,472円

スターチャンネルに加入するよりは安いね。

でも私はいっき見したいから、Huluで配信になるまで待とうかなと。
たぶん見れるとしても半年後ぐらいとかになると思うけど、全然待てる♪

それまでは・・・と、最近Huluで見てる海外ドラマ。

スポンサーリンク

最近見てる海外ドラマ

ウォーキング・デッド

面白いけどちょっと途中、ぐだぐだ中(汗
終着点が見えないあたり、LOSTを思い出す。。

ホームランド

シーズン7、最初はちょっと地味な展開すぎて入り込めず、なかなか進まなかった。
あの人も居ないしね(涙)でも途中から面白くなってきたのはさすが!