PR

マスクで隠せるけれど、隠せたからと言って解決したわけじゃない

このご時世、どこへ行くにもマスクが必須。

暑いし面倒だけど、出かける時のメイクは顔半分で済むので楽だし、口元のほうれい線も隠せるぞフフ・・・

とマスクで色々隠せる事で油断してたけど、隠せたからと言って解決したわけじゃない。

先日、スマホの自撮り写真を見てもう、本当にがっくりきた話_| ̄|○

スポンサーリンク

スマホの自撮りで顔長効果?

しかし先日マイナンバーカード取得のため、スマホで自撮りした時の事。

マイナポイントのために
「SAPPORO おみせ応援商品券」も20%のプレミアムがつくけれど、還元率が25%と高率のマイナポイントも欲しい!! と、8月に入ってからやっとマイナン...

あれ、なんか顔が長いんですけど(||゚Д゚)

いやスマホで撮ると、面長で、顔の中心部が膨らんで写らない?
スマホのカメラのせいじゃない?

・・と全ての責任をスマホのカメラになすりつけようとするも残念、人は加齢により顔下半分が伸びるそうな(汗

はー、前からね、たるみが悩みなのですよ顔のたるみが。
最近化粧品はちょっと高いの(自分比)を使い頑張ってるけどさ・・・

と悩んでいたところで ハッ!
ヤフーショッピングのお気に入りに入れてたアレを思い出す(カチャカチャ

と、バイト代で小銭がちょこっと入ったので、最終兵器を買う事に!

美顔ローラーを購入

ほら、あれだ、8月は誕生月だから!
などと見苦しく言い訳をしつつ、最終兵器が自宅に届きましたよ。

マイクロカレントのフェイスローラー、買いましたああ!
マイクロカレント 美顔ローラー(顔専用)

前から興味があったけれど、本家のMTGのリファだと高すぎて手が出なくて。
でも、これは顔専用で2,780円なりv(※ヤフープレミアム会員価格)

レビューもけっこう高評価だったのも決め手。

マイクロカレント 美顔ローラー(顔専用)

買ってから3日ぐらい使ってるけど、まだ見た目の劇的な変化は無い。w
でも使うと気持ち良いし、眉間のあたりとかにあてるとコリがほぐれる感じもして良いね。

レビューにもあったけど、リンパ流しに使う目的でも十分使える。
手でやると、ついつい力が入っちゃうんだ。

おし、これ以上、顔を長くするわけにはいかんので頑張ります!w

コメント

  1. とと より:

    美顔ローラー良さそうですね!私も8月だから、まねっこして買っちゃおうかなあ(^o^)
    実はわたくしお恥ずかしながら、胆嚢の手術で今入院しているのですが、腹腔鏡手術とはいえなかなかの痛みだなあと実感しています。
    主人の悶絶ぶりも、なるほど~て感じです。ゆりみそさんも、がんばりましたね。私も頑張って、はやく退院したいと思います(^-^)

    • yurimiso より:

      ととさーん!手術で入院されてるとは、そうでしたか、大変でしたね、痛かったですね。。
      胆嚢も腹腔鏡で手術するんですね、まだ日が浅いのかな・・まず、痛みが早くとれますように。
      ととさんも8月誕生日なのですね、マイプレゼント、買っちゃいましょうー!
      手術頑張ったご褒美でもあるし♪
      美顔ローラーはまだリフトアップ効果はピンと来てませんが(笑)眉毛あたりのコリがほぐれて気持ちいいので、隙あらば使ってます。

      一日一日、少しずつ体は回復してますから、今はゆーーっくり休んで、頑張った自分を甘やかして下さいね(^-^)