PR

物欲リストを一回整理&番外編(え

春に、二か月だけ一日五時間x週五の短期バイトをしたんだけど、その最後のお給料、6月分が振り込まれていた。

4月は13日間で78,590円
5月は21日間で125,778円
6月は7日間で42,398円

で、2か月トータル248,916円になりましたv

7月は親戚農家と、別な地元農家の果物収穫バイトをしたのでそれも8月、入ってくるぞフフ・・

と、基本浪費家なのでテンション上がって使ってしまいそう、とここで物欲リストを一回整理。
つか、もうすでにちょこちょこと使ってるんだけど(汗

その、ちょこちょこ買った物を番外編として。

スポンサーリンク

化粧品など美容関係をちょこっと

7月、果物収穫バイトでずっと実家に帰省していたんだけど、忙しくてお手入れなんて二の次で。

日焼け止めを毎日たっぷり塗って行ってもうっすら焼けたし、肌もなんだかガサガサで・・と、短期バイトの振り込みメールを見て気が大きくなり実家からポチッと!

日焼け止めのアネッサ

7月、果物収穫バイトでずっと実家に帰省していたんだけど、持って行った日焼け止めを使い切ってしまったので急遽ネットでアネッサ購入。

ロハコのアウトレットでリニューアル前品が税込み1,650円、安い!!

何度か売り切れては入荷してるみたい、今見たら在庫あり。
私は冬も外を走ったりするので一年中このアネッサをじゃんじゃか使うのでありがたい。

もちろん現行商品の方が良いんだろうけど安くても2,680円とかするし、と2個購入。

アスタリフトの化粧水と乳液

夢の「アスタリフトライン使い」を目指し、エマルジョンもアスタリフトを購入。

安いところを探しても4,000円弱だったけど、またまたヤフオクで新品未開封のをゲット。

モイストローションとセット販売でクーポン利用で二本で4,407円、一本あたり2,204円。前にローションをドラッグストアで500円引きクーポン利用で3,680円で買った事を考えてもめちゃ安い。

ヤフオクさまさまじゃの(ホクホク。

・・・と、ここまでは、消耗品でもあるので仕方ないとして(え
バイト買いが入った事で浮かれてしまったのか番外編

8月は誕生月だから(でたー

長くなりそうなので、また明日にでも!

わき上がる物欲リストとクリア状況を整理

そして物欲リストとクリア状況を一回整理。

観葉植物の鉢とか(植え替え一式) 7,986円
美容院でカットとフルカラー5,200円
化粧品(化粧水) 3,680円
化粧品(ブースター) 5,849円
拡大鏡 2,925円
夏用スリッパ3~5個
クーラーボックス 4,080円 
スポーツブラ(CW-X) 2,745円
スポーツブラ(CW-X) 
老眼鏡
夏用ベッドカバーセット
ベッドサイドテーブル
スマホ
大型テレビ
車w

スマホも音声マイクが壊れたため急遽買い替えし、ベットカバーも昨日購入、スポブラも追加で買ったので金額などまた後日。それらを除いて、使ったお金は32,465円とメモメモ。

つか、夏用スリッパをはよ買わないと夏終わる!