PR

好きなものでテンション上げてこ、ダニエルウェリントンの新作で!

最近の悲しいニュースに気分も少し沈みがち。

天気が曇りなのもあるかなあ、と思ってたけどここ数日は晴れ間も見えて、ホッとする。
「冬季うつ」という、冬になると気分が落ち込みやすくなるといううつがあるらしいけれど、何となくわかる気がする。

いやまだ雪も降っていないし、今から負けてられるか=3

と、自分の身の回りを綺麗にしたり、好きな物に触れるようにしてテンションを上げる。

先日もクローゼットの中身を少し入れ替えて、秋物を出してちょこっと一人ファッションショー。
そういえば今年の夏は暑さもあり楽な恰好ばかりだったけど、秋ともなると色々組み合わせて着れるしね、楽しまなきゃ。

合わせるのはもちろん、ダニエルウェリントンの時計とアクセサリー!

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

ダニエルウェリントンの新作ジュエリーコレクション

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでは、新作のジュエリーコレクションがたくさん出ています。

今回はEmalie Necklace(ネックレス)と、そのジュエリーともとても相性の良い新作の時計Iconic Link Lumine(32mm)をモニターさせていただきました。

ブレスレッドは大好きなClassic Bracelet(シルバー)、合わないわけがない!

うーん、DW、やっぱり好きだ。

やっぱ好きな物を身に着けるってテンション上がるよね。
そして北海道、こんな風にコートの袖をまくって歩けるのも今のうち。w

もっと今を楽しみたくなったし、髪も切ってこなきゃとか、体型なんとかしなきゃトップスをインしたらお腹が気になるとかw、諸々やる気も上がるというもんですね。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

ダニエル・ウェリントンの公式サイトで利用できる15%オフクーポンを置いておきます!

クーポンコード → yurimiso