PR

サンダルの季節は終わったけれど

裸足の季節は終わってしまったけれど、足のケアにとこんなの買った。

かかとどうするん??そうするんDX、楽天でおためしで送料込み440円、安い!

かかとの角質除去といえばベビーフットが有名だけど、けっこう高いのでいつも迷ってやめて・・・と実行できずにいたけれど、送込440円ならば!

レビューもかなり良い感じだし、おし、やってみよう!とポチってみたのです。

スポンサーリンク

かかとどうするん??そうするんDXを試す 

美容液の入った足型袋に足を1時間~1時間半浸して足を流すだけ。

美容液といっても、ゼリーっぽくて、こぼれるような感じでは無かったです。

それでもきっちりシールで止めて、1時間半放置しました。

最後の方はちょっと冷えたので、真冬はきついかも!
でもレビューを読むと、この後5日~でポロポロ角質がむけてくるので裸足だと掃除が大変になるので、完全にむけるまで靴下生活を推奨している方が多い。

じゃあ真夏もきついかも?今この時期がちょうど良かったかな。

さて、ちゃんとポロポロむけてくれるか楽しみだ!

この一週間後・・・続きはこちら。

かかとどうスルん?を使ってみた感想、最後です!
足の裏の角質がごっそりとれるというフットケア用品を使ったその後、これで最後です。 足の裏の汚い写真がのってるので見たくない人は見ないで下さい(汗) かかと...