PR

日焼けした肌に合うんじゃないかと

断固として日焼け反対。ぐっ。

・・・という固い意志が見えるほど、
激しいまでに日焼けガードをして歩く女性をたまにみかける。

手袋、腕カバーはもちろん、
溶接工の人が被るお面のようなサンバイザーに日傘と
全身で紫外線を拒否してるのが伝わる。w

でもわかる、シミ怖い。
私もベランダに洗濯物を干す時、お面サンバイザーを愛用してる。

と言いつつも走るのが趣味なのでどうしても腕など焼けてしまう。
日焼け止めをたくさん塗って出てるけど、
もう最近は変に焼けるなら均等に、とノースリーブで走ったり。
アームカバーもラン用の薄手でもやっぱり暑いし。

でも、焼けた肌はギュっと締まってヘルシーで、好きだったりする。
シミを気にせず日焼けできればいいんだけどなあ。。

そして焼けた肌にはゴールドが似合うと思う。
dw2
ダニエル・ウェリントンの新製品のバングル。
表面に「danielwellington」のブランドネームが刻印されていて、
華奢すぎず、でも主張しすぎない絶妙なサイズ。

持ってるCLASSICの盤面はシルバーだけど、
バンド(Durham)の色がゴールドと合うかなと
dw3

すごくいい感じ!
dw4

そしてやっぱり、ゴールドは日焼けした肌に合う!自画自賛だけどw(←
dw5
そして時計もそうだけどダニエル・ウェリントン、やっぱりドストライク。大好き!
文字盤が大きくて、老眼鏡無しでも見えるのもありがたい。w

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでご利用頂けるクーポンコードを紹介します。
https://www.danielwellington.com/jp/

15%割引クーポンコード : yurimiso

こちらのコードの有効期限は2016年11月15日までです♪

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ