そろそろクリスマス・・・とダニエル・ウェリントンのBlack Fridayセール

気付けばもう11月も終わりそう。
終われば次は12月、もうクリスマスじゃないですか!!!

・・・と、毎年ながら何の予定も無いけれど(笑)

今年はバイトもしてるから、使ってみたかった高い美容液(オバジC25)でも自分プレゼントにでもしようかな、なんて考え中。

11月も終わりそう、といえばダニエルウェリントンのブラックフライデーセールも30日までです!

ダニエル・ウェリントン – 公式オンラインストア | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。メンズ&レディースの腕時計、アクセサリー、ジュエリーをご購入いただけます。タイムレスでエレガントなデザインをご覧ください。

スポンサーリンク

Daniel Wellington2020年最大のBlack Fridayセール!

ダニエル・ウェリントンの公式サイトやDW直営店舗にて最大50%OFFになるBlack Fridayセールは期間限定、11月30日まで。15%OFFクーポンコード【yurimiso】の併用で最大57%OFF!

ダニエルウェリントンはアクセサリーも充実してるので、時計と組み合わせたプレゼントをもらったらめちゃ嬉しいんだけど、このIconic Linkはサイズ調整が自分で出来ないので注意が必要。

今回、モニターの際に手首周りのサイズのヒアリングがあり、伝えたサイズにあわせ調整してもらいましたが、購入の際にサイズを伝えると調整してもらえたという口コミもネットで見ました。

もし直営店が近くにあるなら持ち込めば無料で調整してくれるようです。

イコニック リンク時計は特徴なデザインである為,リンクを調整するには専門道具をご利用されて専門家に取り扱うする事が必要となります。

手首にぴったり合うように調整したい場合は,Daniel Wellingtonの小売店の に持参してください。無料で調整サービスを提供しております。但し、サードパーティの小売店には適用されませんのでご注意ください。 お客様の近くにDaniel Wellingtonの小売店がない場合、時計屋へ有料で調整する事になります。有料がお客様と負担になります。ご了承の程よろしくお願いいたします。

DW直営店舗リスト

札幌にも今月18日、JRステラプレイスのセンター4Fに北海道初出店で、ダニエル ウェリントンの専門店がオープンしたとニュースで見たけど直営店なのかな?

お店で直接調整してもらった方が安心ですよね。

ダニエルウェリントンの中でもメタルバンド系の時計はアクセサリー感覚で使えて好きです。

ほどよく厚みがあるけれど、デザインがスッキリしているので嫌味じゃない。
ハンサムな時計、という感じで大好きです。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

ブラックフライデーオファーをゲットする最後のチャンスは11月30日まで。お得に買えるクーポンはこちらです!

クーポンコード → yurimiso