PR

靴買ったv

3/11の日記でツモリのサンダルが欲しい、と書いた。

そして3月下旬にデパートで履いてみて、
やっぱり気に入ったので購入を決めサイズを予約していた。
それが入荷したとの事・・・すっとんで買いに行きました!
ツモリ靴1
かーーわーーーいーーー!
嬉しくて、履いた写真もアプ。w(靴底はちゃんと拭いてますど)
ツモリ靴2
フフ・・・♪
歩きやすいし夏が楽しみだあああ!

毎月積み立てた「服予算」から捻出。これは予定内。

これはね。

・・・・・

ん?

菱屋小銭入れ

なんだこの小銭入れ。かわいいぞ。(しらばっくれ)

~以下言訳~

いやこないだアレ買ったしょ、こないだ買ったギラギラのASH&DIAMONDSの財布
それがさ、小銭入れがめっちゃ使いずらいのよ。
なんかね、取りだしにくいの。素材のせいだと思うんだけどね。
1円出すのにレジで手間取るのよ。
しかも思ったよりデカイくてさ、持ち歩くのが大変な場面もあり。
だから小銭入れ兼免許証入れっぽいカジュアルでコンパクトなサブの財布が欲しいと思ってさ。
して、前から大丸で見てすっごく気になってた菱屋カレンブロッソ
今日、ツモリの靴を取りに行った隙に見てみたら・・これ値段も手ごろで良いんでないの!?
しかもめっちゃ可愛いーーー!めっちゃツボ!!
馬!可愛いーーkわkそあkskl

・・・・5,775円なり。特別予算から捻出しよう・・・(汗

長い言訳を読んでいただいてありがとうございます_| ̄|○

ん。でも自分的にはとても良い買物をしたと。
これからはゴージャス財布はお出かけなどに、コンパクト小銭財布(札も少し畳んで入れられる)
は普段使いに、と二刀流で・・

ゆりみそお財布軍団↓
お財布軍団
これからよろしく、お財布軍団よ。

コメント

  1. COCO より:

    クック、かわいいー!
    ゆりみそさんはキラキラ好きなのねん♪
    私もキラキラなものを見ると惹かれちゃいマス!
    シマウマ君のお財布もかわいい。
    お財布軍団、ゆりみそさんをよろしくー♪

  2. tama より:

    ギラギラ今日もぴかってるね♪
    うぬ。かわいい!
    馬もかわいい!
    そりゃしかたないって。
    だって昇級だもん。
    これだけでおわったのが奇跡だね。
    よく頑張った!
    v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
    ってかほそ!白!
    (*´ェ`*)ポッ

  3. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    クックに可愛いありがとうございますーー!
    これ、はいた時すっごく可愛いシルエットで
    少し高いけどずっと欲しかったから嬉しいですv
    やっぱり女子としてギラギラ物には目が行きますよね。
    もう少ししたら似合わない年齢になるから・・今のうちに・・w
    今年・・冷夏だったらいやだな( TДT)
    お財布、結局ふたっつになりましたが
    どっちにも満足です♪

  4. ゆりみそ より:

    >tamaちゃん

    はいー、ギラピカ凄いですど!
    可愛いをありがとうございます♪
    馬には一目ぼれし、色で30分ぐらい迷って大変でした。w
    てか・・私・・・足・・
    短!www
    膝から下があっという間に終わってる・・w

  5. momo より:

    キタ—-(゚∀゚)—-!!!
    先日のお財布ゲトに続き、足元もキラキラ~!
    ゴールドではなくてシルバーにしたんですね(^o-)-☆
    キラキラ&アミアミの組みあわせが派手すぎなくて可愛い~~(*^▽^*)
    そしてサブのお財布・・馬♪がツボだったんだ~!
    こちらも可愛い~~♪♪お財布二刀流で気合いも新たに頑張れそうですよね!

  6. sunsun より:

    ゆりみそさん、はじめまして。
    私も三十路独身女でございます。
    最近一人暮らしを始め、毎日楽しみに見ております。
    借金も完済して貯金も増えてきており、昇給もあり、
    いいことづくしですね。
    うちの会社は去年数年ぶりの昇給がありましたが、
    1,000円くらいだったので、うらやましいっす。

    私はまだ生活が始まったばかりですが、ぜひともゆりみそさんを
    見習って、地に足をつけた節約生活をエンジョイしたいと
    思います。

  7. かのん より:

    ゆりみそさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
    可愛いですね~~~~~♪
    んで、ちょっと大人なデザインだわぁ(*´ρ`*)ホワワーン
    んでお財布さんも可愛い~~~(*ё_ё*)きゅん・・
    私もお財布欲しいなぁ♪
    ゆりみそさんを見習って積み立てしょっかなと思ってます~。
    お財布が欲しいのについつい他のものにお金使っちゃって
    今まで買えずにいたから、お財布貯金てことで袋に毎月いくらか
    入れていこうかなと。。。壁|m`)ムフッ
    おっと、大事なことを書き忘れるとこやった!!
    またまた私のブログに勝手にリンク貼って記事書かせてもらいました(*^m^*) ムフッ
    ↓の成分分析、私もやってみたんです♪
    どぞ、よろしくです~☆

  8. ひみつ より:

    あ、私も昨日、CDを買うつもりが
    オヨーフクを買ってしまいました。
    今日は新しいファンデーションも買っちゃいました。
    ・・・・まあこういう時もあるさってことで

  9. ゆりみそ より:

    >momoさん 

    キラキラきたーーー!w
    そうそう、この靴はシルバーっぽいけどゴールドなんですよ。
    シャンパンゴールドですv
    お財布、小銭が出しにくいわでかくて飲みに行くときもじゃまだわで。w
    コインケースが必要だわ、と思ってたんです。
    そしたらお馬さんに目が釘付けになったので買いましたv
    これならジーンズのお尻ポッケにも入るしグーですv
    とっても気に入りました♪
    ますます頑張ります!!ありがとうございますv

  10. ゆりみそ より:

    >sunsunさん

    はじめまして、ゆりみそですv
    おお三十路独身一人暮らし仲間ですね!
    何故か心強く感じます。
    はい、でも去年まで4~5年間は昇給無し、去年は2千円アプでした。
    でも税金は上がる一方なので逆に手取りが減ってた状況だったのです。
    なので今回の昇給はほんとにびっくりです。
    ありがたく働かせてもらおうと思うのです!

    一人暮らしをはじめたばっかりなのですね!
    一人暮らしは楽しいです。
    こんなに自由だともう誰かと暮らせないかも、と・・( TДT)

  11. ゆりみそ より:

    >かのんちゃん

    (=゚ω゚)ノ ちわあああ♪
    今日もでかくてありがとう!w
    うんうん、積立はとってもお勧めですど!
    銀行の封筒にでも良いから毎月1000円でも。
    そういう積み重ねが大事なんだなあ。と
    ようやく気がついて良かったです。

    しておお!!成分分析やったのね!!
    あとで遊びに行きます~~♪
    かのんちゃんの楽しみだーー♪

  12. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    おおオヨーフク!を!!
    私も欲しいオヨーフク!
    まだ予算あるし見に行っちゃおうかな!
    ファンデは仕方ないと思いますど。
    無くなったから・・買ったんですよね?(汗)
    私もファンデ違うの欲しいけど今のが全然減らないです( TДT)

  13. ココロ より:

    こんにちは~(^O^)/
    こちらへも来ちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

    ゆりみそさん(*^.^*)
    可愛いい~靴☆
    派手派手大好きです!
    ゆりみそさんの‥足!
    みーちゃった(*^.^*)

  14. ゆりみそ より:

    >ココロさん

    フフ・・見られちゃった♪
    靴可愛いでしょ?うふふふふふ(ニヤニヤ。w
    ありがとうございます!
    早くはきたいなーー!
    早く夏になればいいなあ。

  15. mahho- より:

    こんばんわー。
    私も三十路独身女です。あぁゾロ目になってしまう・・・。
    それはさておき、靴カワイイ♪ですね。
    通勤時に、隣の人が履いてて、「あ、、、これってゆりみそさんが狙ってる靴・・・」とピーンときました。

    私も靴買っちゃおーっと!!

  16. ゆりみそ より:

    >mahho- さん

    靴可愛い、ありがとうございます♪
    早く履きたいんですがこっちはまだまだ寒くて。
    いつ桜が咲くんだ??
    夏は来るのかーーー!ヽ(`Д´)ノって感じです。
    早く履きたい♪

    mahho-さんもお気に入りに出会えると良いですねv

  17. ひろ より:

    十分、細いと思うのですが、なぜにダイエット・・・汗

    奇天烈なみの驚きと不可解さ。笑

  18. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    いやーーー地味ーなところにコメつけますねw
    しかも不毛な話題。

    病的に痩せたいと言わん限り
    それに細い・太いは人それぞれの美意識でもあるから。

    ある人は太ってたほうが可愛い。
    ある人はもう少し痩せたらきれいになる。

    見る人によって全然違うのが普通。

    不毛な話合い?になるから体重の件に関してはもうこれ以上返事しませんぞ。