PR

新しい年、新しいもの。

明けましておめでとうございます┌○

今年は元旦から二日間バイトでようやく今日、お正月気分でお昼にエビス(ビアw)をプシッとあけてお正月モード、至福大福。

それでも元旦は羽鳥さんのモーニングショーで富士山の初日の出を拝み、家を出る頃には別の角度からのダイヤモンド富士も見れ、清々しい気分で新年をスタートできました。

ダイヤモンド富士がとても綺麗だったのでスマホで撮り、ごはん日記にのせたけどこちらにも!

思えば一昨年のお正月は抗がん剤治療、去年は高熱をだして帰省できず、お正月らしい事は何もしなかった。

今年は三年間あるという天中殺(細木数子w)の大殺界の本命年に入るのだけれど、ずっと心も安定しているし、少しずつだけど良い方向に自分自身、変わっている気がします。

このブログも今年も16年目になります、今年もよろしくお願いします。

さて、新年といえばバーゲンセール(え

と、年始からバイトの休憩時間にもゾゾタウンなどチラ見してたんですが、大好きなダニエルウェリントンでも期間限定でホリデーキャンペーンが開催中なので紹介させてください。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellingtonホリデーキャンペーン期間限定実施中!

ダニエル・ウェリントンの公式サイトやDW直営店舗にて二点以上お買い上げで25%OFF【全品対象】になるホリデーキャンペーンが開催中です。15%OFFクーポンコード【yurimiso】の併用でさらにお得に!

ダニエルウェリントンはアクセサリーもすごく充実してるので、選ぶのが困るほど。
今回は初めて40mm、大き目フェイスの Classic Bristol、エレガントなデザインのElan Necklaceをモニターさせていただきました。

40mmはメンズ用だしちょっと大きいかなとも思ったけれど、ランニングで使っているウォッチも40mmなのでいけるでしょうと思ってたけどビンゴ。

ネックレスも主張しすぎず、でも定番アイテムばかりの自分のワードロープにはとても映えてくれます。

メンズの40mmのフェイスでも、厚みも無いし軽い。一番小さい穴で使ってるけど少しだけゆるいかな。
それも気になるなら時計屋さんで調節してもらえるだろうし、むしろ40mmの方が見た目タイプかも♪

ネックレスは調整可能な3つのリングを使って45cm~49cmまで長さを調整できます。
写真は一番短い長さでつけた感じです。私にはこの長さが一番しっくり。

うんうん、新しい年、新しいアクセサリーで新年を迎えられて、ますます良い年になりそうです!

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトhttps://www.danielwellington.com/jp/やDW直営店舗にて二点以上お買い上げで25%OFF【全品対象】は1/7まで。さらに15%OFFになるお得なクーポンコードはこちらです!

クーポンコード → yurimiso