PR

時は来た。

ワシは待っていた。

ユニクロ誕生祭で来るかっ!と思ったけどまだ来ない。

ワシは待つ。
時は必ず来る。

990円(税抜)の五本指ヒートテックソックスが、790円(税抜)セールになる日を待つ!

・・・と、今年の秋から今か今かと待っていた私についに!時は来たーーー!

ユニクロのセールで

ヒートテックソックス2P 790円x3=2,370円
ヒートテック長袖クルーネック 790円
メンズのフランネルスタンドカラーシャツ 990円
外税 415円
————-4,565円

シャツ以外は消耗品、という事で。
冬はもう、このヒートテックの5本指ソックスしか履きたくないぐらい好き。
今季、穴が開きそうなのを5足捨て、6足購入・・・したけどブッ

今、履いてるのも捨てなきゃね(恥w)

なので6足捨て、6足購入で入れ替え完了ね。
ヒートテックインナーのクルーネックは今年2枚目。
去年引っ越しの時に古いのを結構捨てて、今年はこのクルーネックのが気に入ってリピ。

そしてちょっと前に店頭で買おうかどうか・・とめちゃくちゃ悩んで止めたメンズのフランネルのシャツも購入。

ユニクロ公式 | フランネルスタンドカラーシャツ(長袖)
ユニクロのフランネルスタンドカラーシャツ(長袖)のページです。両面起毛でふんわり柔らかく暖かい。羽織りにしてもきれいに決まる丈感に。。

悩んで止めた時は定価1,980円→1,280円のセールだったんだけど、今回は990円、半額!w
ここまで下がったなら、よし、わかったもう買うよ!とw

元々メンズだけど、さらにオーバーサイズ気味にとMを購入、スタンドカラーだから大きくてもスッキリ見える。袖はたくし上げなきゃ長すぎるけど、着丈はお尻まで隠れるサイズでラウンドカットなのもお気に入りです。着倒します!

コメント

  1. まきっぴー より:

    ゆりみそさん、こんにちは、
    ユニクロのヒートテックの5本指ソックスお気に入りなんですね!まえそのことに触れてたので、私も久しぶりにヒートテックのソックスを買ってみました、なかなかあたたかい、
    それで、ヒートテックレギンス、5年ぶりにかってみたら昔のよりよくってもう一足ほしいとみてたら、なかなか大きいサイズが完売で、、2XLとか3XLなので、でも、やっと!おととい買えました。ぶっ。
    限定価格までまって今か、今かとなりますよね。それにしても寒波がまたくるし、お仕事がんばってください。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさん、こんばんは。
      おお、まきっぴーさんもソックス試しましたか、あったかいですよね。
      五本指がおすすめです!
      ユニクロはしょっちゅうセールがあるから限定価格を待つのも楽しいですよね。
      ありがとうございます、まきっぴーさんも暖かくして年末年始お過ごしください!