PR

うっかり小力にならないように注意せねばと

ローカルCMだったと思うけどその昔、

しょうえん♪しょうえん♪焼肉しょうえん♪50%オフ♪

・・・という40代以上の道民ならきっと歌えるはずのCMがあった。

その焼肉屋は「いつでも50%オフ」が売りだったけど、その後どうなったのかと検索すると(以下引用

数年間、テレビCM「50%OFF」で大問題になり、むしろ定価ではと疑われはじめ、公正取引委員会が対応し、2000年代前半にお店自体が無くなりました。

・・・と、悲しい末路に行き当たりました(涙)

数回しか行った記憶が無いし、特別安いとも美味しいとも思わなかったけど、いつでも50%オフというのは引力のあるフレーズだなと、常日頃から「半額」というシールに弱い私は思う。

そしてユニクロで買い物する時も「絶対定価で買わない」と心に決めて早ン年・・(皆もそうかなw

下着や靴下、ヒートテックなどインナーがほぼ100%ユニクロなので、年に数回入れ替えが必要で。
今年もセールを待って靴下やヒートテックをけっこう入れ替えたんだけど、

でもマイ定番のウルトラシームレスショーツのセールが来ない来ない・・・と見張っていたらついに来たーーー!

で、3枚注文。うん、必要経費。

つか、このパンツwのレビューを見てたら

「プロレスラーみたいで可愛くない」

というような書き込みがあって笑ってしまった。
確かに、ちょっとお腹が出たら長州小力っぽくなるかも。

・・・今度はビキニタイプを買おうか(汗)

このウルトラシームレスショーツのセールは明日1/14までですど=3