PR

「かかとどうするん??そうするんDX」から1週間後

「かかとどうするん??そうするんDX」をリピその後。

3か月に1回必要?かかとどうするん?再び。
去年の10月頃に、足の角質ケアにと「かかとどうするん??そうするんDX」という商品を試す。 それから3か月弱・・・ 2か月間の短期バイト中に中断していたジ...


かかとどうするんDX 両足3回分

使ってからちょうど一週間・・・・むけてきたああああ!
やっぱりすごい効果なので今後も3か月後に

・・・・ボロッボロの足の裏の写真を見たい方はうんと下に

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

お風呂上りにこんな状態になりましたギャーーー!(6日目)。
で、新聞紙を下に敷いて、とれるとこは剥がす。

今回も角質の厚い部分や指の部分などちょっと残ったけど、これも数日で全部とれるはず。

で、まだ完全ではないため角質がボロボロ落ちるので、寝る時も靴下を履いて寝てます。
ちゃんとクリーム塗って、お手入れしとこ!