PR

ダニエル・ウェリントンのホワイトデーキャンペーンを姪っ子に

まだ札幌のコロナ感染者は一桁にもならないですが、お正月あたりよりかなり減ってきたのを見計い昨日、ようやく実家に帰省した。

でも長居しないで帰る予定。地元の友達にも会いたかったけど、またもうちょっと我慢だよなあ。

そう言えば東京にいる姪っ子も全然こっちに帰ってないという。
でも都会が好きなようで大学卒業後も帰ってくる気はないらしい。

そうだそんな彼女に、ダニエル・ウェリントンのアクセサリーをプレゼントしようかと。

※実家に帰省中ですが、以下、予約投稿しております┌○

ダニエルウェリントンでは本日2/26からホワイトデーキャンペーンがスタートしましたよ。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellingtonのホワイトデーキャンペーン

ダニエル・ウェリントンでは対象商品が10%OFFになるキャンペーンが始まりました。15%OFFクーポンコード【yurimiso】の併用でさらにお得になります!

2/26~3/14の期間中、 DW公式サイトや直営店舗にて限定セットを購入するとローズボックスを無料提供もしてくれるんです。

新しいアクセサリーも出ましたが、より華奢で女性らしい感じで、ダブルリングのモチーフがホワイドデーらしいですね。

今回は上のElan Unity Necklaceと、32mmのPetite Melroseのギフトセットを姪っ子に送らせてもらう事にしました。

ローズボックスだともっと華やかになりますね!

これを姪っ子に送る前にちょっと拝借w
ゴールドはやっぱりキャメルっぽい色と合わせたくなりこんな感じで着てみました。

ネックレス、華奢で可愛いね。

以前、クリスマスにブラックフェイスのPetiteとバングルのセットを送ったらとても喜んでくれたので、きっと今回も喜んでくれるはず!

同じ時計はすでに持っているので、姪っ子と時計と、前に送ったバングルもおそろ、オバは嬉しい。

Petiteは自分でサイズ調整できるし、ネックレスもサイズの心配をしなくて良いからプレゼントにも最適ですね。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトにて、さらに15%OFFになるお得なクーポンコードはこちら、4月15日まで有効です。

クーポンコード → yurimiso

コメント

  1. znoopy より:

    ダニエルウェリントン、ほんと素敵ですよねー。いつもいいなぁって見てて、積み立て満期になったし、せっかくなのでクーポン使用で買わせていただきました🙆
    到着楽しみです❗
    姪っ子さんとお揃い。てか、なんていいおばさま?なの、素敵すぎます。
    以上、znoopyでした。いつもは違うブログにコメントさせてもらってましたー(^_^)/

    • yurimiso より:

      znoopyさん、おおーー!何を購入されたのかな♪♪届くの楽しみですね♪
      ほんと私もダニエルウェリントンが大好きすぎるほど好きなので、znoopyさんと共感しあえて嬉しいです♪
      積み立て満期でこういうのを自分に買うのってznoopyさんの方が素敵です。
      こちらのブログにも遊びにきてくれてありがとうございます\(^-^)/