PR

お財布購入記その1

去年から使ってるお財布が壊れてきた。
小銭入れのチャックが、閉まるんだけど引っ掛かりがある。
たまに引っ掛かったままですき間から10円玉などが鞄の中でバラバラ・・w

そこで、街に出掛けたらお財布もジロジロ見てるのだがどうもピンとくるのが無い。
そんなある日ネットで・・・こんなのを見つけますた。

走る衝撃・・・!ぎゃーーーーーー好きーーーーv

ASH&DIAMONDSの二つ折りの財布。
着てる服は定番っぽいのが多いんだけど、どうもこういうのにも弱い。
女の人ならこういうのの可愛さわかるよね?
して肝心の値段は21,000円!

・・・ゴフっ。数字が逆なら・・(12,000円なら。w)

三十路として・・・大人の女として・・・このぐらいの値段なら出すべきなのか。

長札入れもあり23,100円(税込)・・・・うーーー(@@)

いやーーー可愛い。
とくに紫色のなんて、チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパを思い出す。
右脳にジンジン来ます。w

んが。最近お金の使い方が荒くなってるなあ。
服予算もオーバーしてしまった_| ̄|○

こ・・怖い。

ハッ!お財布が壊れてきたからかな!か・買えってこと!?(都合の良いように脳内変換。w)

買物関係と言えば、喪服用のバッグとか靴、きちんとしたハンカチ。
これらを忘れたわけじゃ無い。
出会いを虎視眈々と・・。
どうせ買うなら、気に入ったのが欲しいのだ!!
(この発想が借金がふくらんだ原因・・。忘れるべからず。)

予算予算、予算を組まなきゃ。

以上、ゆりみそ脳内買物妄想ですた。w

コメント

  1. ふみ より:

    始めましてです。
    いつも楽しくブログ拝見してます。

    財布・・・春財布は縁起がいいから思い切って買っちゃえ~。
    買い換え時なら、なおさら買っちゃえ~。
    春財布は、お金が張ってパンパンになるし、金色(黄色)は風水では幸運を招く色ですよ♪
    その財布と出会うべくして出会ったのです(笑)
    日頃節約に頑張っている自分へのご褒美、投資!!
    私なら右脳ジンジンきたら即買いします。
    でも、派手ですよね(笑)

  2. uni より:

    あーーー!おいらもASH&DIAMONDS好きーー!w
    かわいいよね~♪少々。。値は張るが。。。
    こないだ、雑誌で見た財布。。めちゃめちゃ欲しくなった。
    けど。。壊れてないから・・・あきらめた。w
    でも。ゆりみそたんの財布・・・小銭が出てきちゃうから。(´-ω-`)
    ぶふっ。ww
    買いだね♪予算♪予算♪

  3. ゆりみそ より:

    >ふみさん

    ぎゃーーーー!w
    後押し、ありがとうございます♪
    春財布は縁起が良いなんて!
    そして金色は風水でも良いし・・むほーーーっ!
    どうしようどうしよう~~w
    はい・・派手ですよね。
    半額おから買う時にこの財布を取りだすのが恥ずかしいかなとも
    思って躊躇しております。w

    >uniっこ

    あーーーー好きだよね?!
    乙女は皆好きだよね?w
    そうそう、私の財布小銭が出ちゃうって縁起も悪いよね??
    今月、お金の使い方荒いし、この財布のせいだ~~~!w
    か・・買いかな・・
    うほーーー!
    楽天で安く買える方法(会員になってポインツげっと、とか。)
    探してみる~~w
    予算予算♪♪♪←買う気になってきた。w

  4. lefteye より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

    ASH&DIAMONDS、わたしも可愛くって
    以前悩んでたんですが
    使用していると結構ラメがはげるよーです^^;
    (色目によって違うかもしれませんが…)
    なので結局購入しませんでした。

    あと、コピー品が良く出回ってます^^;
    お遊び使いなら、コピーもありかもです…

  5. アフロディテ より:

    毎日こそっと拝見していますw
    名刺入れを探していたので思わず「ポチッ」と購入してしまいました
    セールになってたし
    お財布も可愛いけど・・・
    値段が可愛くないですね
    でも・・・でも・・・毎日持つものは気に入ったものの方が良いと思います

    お財布は新しい方がお金が貯まると言いますし。。。

    うへへ・・・しっかり悩んで良い物を買って下さいまし

  6. ゆりみそ より:

    >lefteyeさん

    はじめまして、ゆりみそです。
    そうそう、そうなんですよね、どんどん剥がれそうなんですよね・・
    値段が値段だけに1年ぐらいで使えなくなるのは辛いなあ・・
    (今の前の財布は10年近く使いました。w)
    コピーものもあるんですね。
    一応ヤフオクなんかもチェキしてみますv

  7. ゆりみそ より:

    >アフロディテさん

    名刺入れをポチッと!!
    私もカードケースが欲しい(免許証入れとして。)!!

    そうですよね、気に入ったものを持つと気持ちもはずむし。
    むーーー。
    悩むのですが楽しい悩みです(笑)
    でも、やっぱり縁起を担ぐとすれば今の財布は最悪ですね。
    お財布がたまに閉まらなくてどんどんこぼれる・・_| ̄|○
    良くない!

  8. COCO より:

    なんかね、お財布は3年で力がなくなっちゃうらしいから、
    3年ごとくらいに替えるといいんだってー!
    後は長財布の方がいいとかも言いますね。
    色もいい色だし!
    予算組んで、いけそうならGo!!!!

    私もそろそろお財布替えなきゃ~。

  9. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    おお!なんと三年で。
    そして長財布の方が良いとは・・
    うーーん、これまた悩みの種が増えますたど~~~w
    予算予算!
    そろそろ買わなきゃ!春のうちに♪♪

  10. ひよ より:

    おひさでつ!ひよでつ!ヾ(*^▽^*)〃
    財布買ってすぐなくして、またなくすかもって、もとあったボロイのを使い続けて早3年くらい(?)
    やっぱり限界なんでつ!(>ω<、) てかゴールドの可愛いねぇ~♪スゴイ好き!ヾ(・∀・)ノ;+.:てか大好き! でもちと高い。。。 悩むうううう うんむむうっむむ(。-`ω´-)ンー

  11. ゆりみそ より:

    >ひよちゃま

    おひさでつ!!元気でしたの?ん。
    ひよちゃんはお財布三年目!限界感じるほどボロボロ・・・?w
    で、これ可愛いよね~~!
    やっぱ大好き!!?やっぱり皆女の子だね~~!
    女の子なら好きだよね~~♪
    そうそう、でも高いのよ・・さてどうすっぺ。w
    悩む悩むむむ~~~ん