PR

ダニエル・ウェリントンのホワイトデーキャンペーンと、私の衣替えはまだ先ですと

3月に入り、暖かい日も増えてきて今日は最高気温が10℃と一気に春。

先日、修理したネックレスを引き取りに街中にチラッと出たけど若者はもうけっこうな軽装で、引きこもってる間に自分が一気に齢をとったような、そして冬に取り残されたような気になった。

いやでもね、また急に寒くなったりと気温の上下が激しいので衣替えはまだ先じゃ。

でもVネックのニットは着れるので今日は暖かい。
家でもネックウォーマーをしている寒がりの私がVネックでうろうろできるなんて、もうほんとに春は近いなあ、とVネックにダニエル・ウェリントンを合わせてみた。

ダニエルウェリントンでは3/14までホワイトデーキャンペーンを開催しています。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellingtonのホワイトデーキャンペーン

ダニエル・ウェリントンでは対象商品が10%OFFになるキャンペーンを開催中15%OFFクーポンコード【yurimiso】の併用でさらにお得になります!

2/26~3/14の期間中、 DW公式サイトや直営店舗にて限定セットを購入するとローズボックスを無料提供もしてくれるんです。

私はこの組み合わせを姪っ子にプレゼントする事に。

Petite Melroseは付属のピンで自分で簡単にサイズ調節できるし、ネックレスもサイズが合わないという心配がないので選びました。Iconic Linkなどは近くにDWの直営店舗があれば調整してくれます。

で、姪っ子に送る前に今回もちょっと拝借してVネックに合わせてみた。

Petite MelroseとClassic Braceletの組み合わせも大好き。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトにて、さらに15%OFFになるお得なクーポンコードはこちら、4月15日まで有効です。

クーポンコード → yurimiso

コメント

  1. znoopy より:

    このネックレスです、姪っ子さんとお揃い♪
    届いて早速つけてます。
    程よい長さでいいですよね❗
    ローズゴールドでピンクゴールド?が好きなので、お気に入りです。
    ピンキーリングあればもっと嬉しいと思ってます(笑)

    • yurimiso より:

      znoopyさん、おおこのネックレスでしたか、もう届いたんですね♪姪っ子とお揃いだ♪
      ほんと程よい、微妙な長さでいいですよね、リングの大きさも絶妙で良いですよね。
      ああ確かにブレスレッドはあるけどこのリングは無いですものね、ピンキーなら雰囲気も合いそう(^-^)