PR

新しいランシューズをおろして

数日前から、何となくバイオリズム的なものが下がってるようだ。
急に「なんでこんな事してるんだろ」とか、ふっと虚無感に襲われたり。

こんな感覚はものすごく久しぶりだ。

そんな時は「なんでこんな事をしてるのか」を追いこんじゃいけないと、最近またHuluに申し込んだり。

人って同時に1つの事しか考えられないと思うので、「なんでこんな事をしてるのか」という不毛で答えのない問いの答えを探そうとする脳を、別な事で気をそらす作戦だけど、Huluもあんま面白そうなのが無いなあ。。

考えない、念を継がない。の記事はこちら

考えない、念を継がない。 - 1人暮らしの処方箋

そして今日は、さらに気分を上げようと新しいシューズをおろしてジョグ。

アシックス LADY GEL-FEATHER GLIDE 5

2か月ぐらい前に北広島のアウトレットで13,200円 → 6,600円で購入。
勿体なくて今日までとっといたのを解禁。w

新しいものってテンション上がるし。栄養栄養!

スポンサーリンク

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

アスタリフト 先行美容液「ジェリーアスタリスタ」 2個で12,302円
アスタリフトかベネフィーク 化粧水 3,000円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 6,600円
冬用ランシューズ 1万2千円
ラン用サングラス 5千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント

  1. まきっぴー より:

    空虚感、、わたしも、ゆりみそさんの過去のこの気持ちと同じく、去年はとくにそうでした、、。けっこう、もがいてました、、笑
    落ちるとこまで落ちたり、で、寝れなくなったり、親にいろいろ話したり、話したところで同じくまたなったり。
    考えすぎるとよくないとわかって、、。
    ある人のはなしで、手を動かす、ウォーキングや走るとか体を動かす、単調のなにか無になってやることをしたほうがいいとしって、ウォーキングはたまにしてます、、あとはやはり、寝る。
    マイナスのことを考えないってそんなときなかなか、できないけど、とにかく悪く悪く考えてしまうとき、笑うような、番組みたり、、

    あとは、ゆりみそさんもシューズ買ってるように気分をあげるというのを一つ一つやってます。ゆりみそさんもそんな気持ちになってたなんて、わたしもです、みんなそうなってるんですよ、、たまに、、。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさんは去年もがいてたんですね。
      わかります、なんかそういう時期ってあるんですよね、でも振り返ればそういう時期も必要だったのかもとも思います。
      ウォーキング良いですね、確かに、私も走ってると無になれるというのは感じてます。
      以前、英語の勉強も兼ねようと音楽の代わりにNHKの英会話番組を聞きながら走ってましたが、最初の1分ぐらいしか聞いてないんですよね、耳にダイレクトに入ってくるのに。笑 笑える番組もいいですよね。

      共感してくれて嬉しいです、お互い、良いテンションにもっていけるよう日々。

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、私は、乳がんの治療の関係ですでに更年期に入っていて、こういう感覚にとらわれること、多いです。更年期に関する本を何冊か読んで、そういう時は、自分の気持ちに寄りそうことを心がけてます。周りの人達もある程度理解してくれてると思います。きっとまた活力を感じることができると思いますから、あまりじたばたされませんように。

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ありがとうございます、ちょっとした穴みたいなものだったようでもう平常通りです。