PR

6月のバイト給与支給明細書

今冬、派遣で短期バイトに行った会社に今度は直接雇用してもらい約三か月。

先月は10万超えたけど、今月は残業どころか1時間とか早く上がる事が何度かあったしなあビリビリ(給与明細

スポンサーリンク

6月のバイト給与

差引支給額:90,020円

大体、想像通りの金額。

つか車通勤で交通費が出てるんだけど、最近ガソリン代が高くてハラハラするよ、と交通費をざっと計算すると赤字にはなっていなくてホッ。

来年春までに車を買い替えたい、というのもバイトを始めたきっかけだけど、次の車は燃費のいいのがいいなあ・・

今の車は平常でリッター11キロぐらい、遠出で16キロぐらい。悲しい。

買い替え後はまた15年ぐらい乗る事を想定すると、初期投資と燃費との兼ね合いが悩ましい。
比較計算せねば。。秋ぐらいに。面倒くさいw