PR

Huluを1か月で退会

5月末にHuluを申し込んだ。

ちょっと気分がダウンしてた時、たまたま民放テレビで放送されていたバイオハザード2を見てたら面白くて最後まで見てしまい、気分をそらすのに良いかもと。

Hulu(フールー) | 人気の映画・ドラマなどが見放題!最新作やライブはレンタル/購入して視聴可能!
Hulu(フールー)見放題作品なら140,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの動画が、いつでもどこでも見放題!映画やドラマの最新作や、人気...

このシリーズ最後はどうなったんだっけ?と思ったのもあって、Huluに加入している間に最後まで見たけれど、面白かったのは2まで。

だから最後はどうなったのかと記憶にないんだ、と今回も途中で寝落ちしたりして結局最後はわからず仕舞いw

ただ、自分にとっては面白くなかったんだという事だけはわかったので結果オーライw

あとは結局、ずっと見てた海外ドラマの「クリミナルマインド」を少し消化しただけであまり見ないまま、契約終了。

久し振りに契約したけれど、あんまりラインナップも変わらない気がしたし、しばらくは良いかな。