ユニクロクーポンゲットと、アマゾンブラックフライデーで日用品注文と

もう昨日の11/30で終わってしまったのですが、ユニクロでは要らなくなったヒートテックインナーを店頭に持ち込むと1枚につき200円分のクーポンがもらえる「ヒートテックリサイクルキャンペーン」をやっていました。

私も知らなくてコメントで教えていただき、ズタボロ極暖の他、捨てるか迷って保留してた2枚と、計3枚を持ち込んで600円分クーポンゲット。おし!

それで極暖の長袖が先日買った2枚だけになったので買おうと思ったらセールが終わってた・・・

悔しいのでまたセール待ち!笑

着なくなったヒートテックやダウンを持ち込んでクーポン、というのは以前も利用した事があるので定期的に行ってるんだと思います。私もサイトをチェックしておこう!

で、最近地味に地味な買い物wをしておりますが、昨日アマゾンのブラックフライデーで日用品をちょこっと注文した話。

ブラックフライデー期間中、欲しい物リストの商品が安くならないかと一日1回チェックしてたところ見つけちゃったのだ。

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーで日用品を注文

NONIO(ノニオ)プラス ホワイトニング2個+フロスが614円、1個@307円なら安!

今こっちの方を使ってて、こっちもブラックフライデーセールで2個+フロスで420円、1個あたり210円と激安だけど、たまに高いの使おうかなと(笑)。

確かこっちは近くのドラッグストアで278円ぐらいで、ホワイトニングは400円ぐらいのはず。

ストックもゼロだったので、ホワイトニングの2個セットを2個注文。マウスウォッシュも今これを使ってるので2個注文。一個あたり394円、ドラッグストアでは500円超え。

関連で舌クリーナーセットも。
こちらはもうブラックフライデーが終わって正規の値段になっちゃったけど、フライデー価格で499円と激安でした。

ほんとは今日1日がポイント5倍デーのドラッグストアにこれらを買い出しに行こうと思ってたところだったのでラッキーでした。

アマゾンのブラックフライデーってゲームとかオーディオとかお高いものばかりだと思ってたけど、こんなに普通な日用品も安く買えるなんて、今後も要チェックですね。

つか、日用品の底値も覚えておかねば(汗