PR

バーーーーゲン!

早いところでは明日からですね。

が、行くかどうしようか・・。
もうこの長い節約生活の中で、何着ていいかわかんなくなったよ・・ハハ・・
雑誌も我慢する生活も続いたからな。

そうだ、ファッションが気になった時によく見てたサイトがある。
ストリートファッションレポート
コレ見て、フムフム・・と世間の動向を探ってましたw
私は何系?って??ムフフ・・。
6月のを見て好きだなあーと思ったのは渋谷の6月の06の白いタンクトップの方。
私自身ファッションは全然B系じゃないけど(笑)こういう感じ好き。

あとはネットでカタログも増えてきたですね~。
ワールドダイレクトスタイルとか。
でもこの品揃えだと別にデパート行けば買える気がする・・。

明日からバーゲン、時間があればチラっと見てこようかな。
ハッ、でも太ったから(推定2~3キロ)この体形のまま試着したくないな・・
特にスカートなんて・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
今買ったら多分ワンサイズ上になっちゃう。

ついでにヨドバシあたりに行って体脂肪計付体重計をジロジロ見てこよう。
そんなん買ったら、いやでも頑張る私がすでに見えてますw
煙草止めて太ったから、煙草貯金で体重計買おうかな?
そーだそーだ!そうするべ!

と今夜も一人妄想しながら・・そろそろ寝るのです・・