PR

まだ雪の無い札幌だけど

もう12月も2週目だというのに今年の札幌はまだ雪が無い。

寒いの嫌いだし、運転怖いし、特に雪の降り始めは皆ノロノロ運転なので大渋滞になったりするのでやっぱり冬は嫌いなのだ。

でもあれっ?もう12月だし。

1月、そして一番寒さ厳しい2月を超えたら3月上旬には雪が解け始めてくるだろう。

そう考えたら大嫌いな冬もあと2か月じゃないか、たった2か月だ。

・・・と、来年のカレンダーを見て思う。
はああ1年早いわ、このままじゃあっという間に婆さんじゃ。w

大きいのはリビングに、2か月表示の方は仕事部屋に。どちらもダイソー@100均で。
2か月表示のカレンダーはスケジュール表としても使い勝手が良くて何年もリピしてます。

・・・つか、もっと綺麗に書き込もうねw