PR

セールでヒートテックのブラトップを

家では普通のヒートテック(上下)をインナーに過ごしているけれど、バイト先は基本10℃ぐらいと寒いので色々試し中。

やっぱ超極暖が一番暖かいけれど、さらにブラトップもヒートテックなら最強かも・・とセールでヒートテックのブラトップを購入。

店舗受け取りで送料無料にしたのを今日、取りに行ってきました。

1,990円→1,290円のセール(木曜まで)で、さらに先日ゲットした600円クーポンも利用して690円でゲットしましたフェッフェッ

ユニクロクーポンゲットと、アマゾンブラックフライデーで日用品注文と
もう昨日の11/30で終わってしまったのですが、ユニクロでは要らなくなったヒートテックインナーを店頭に持ち込むと1枚につき200円分のクーポンがもらえる「...

年中、エアリズムのブラトップを愛用してるけどヒートテックのブラトップは1枚しか持ってなかったんだけど、これを変えるだけで全然暖かさが違うのだ。

そしてエアリズムもヒートテックも全部黒なので、パッと見てヒートテックとわかるようダークグレーをば。

超極暖と組みあわせるにはさすがに暑いぐらいかも?とまだ試してないので今度キンキンに冷えた日のバイトに着て行ってみよ。

で、今年は半分以上ヒートテックを入れ替えたのでしばらく良いかな。ヒートテックばっかり買ってるわ。笑

スポンサーリンク

自分のヒートテックラインナップ

・ヒートテックブラトップ x2
・ヒートテック半袖 x1
・ヒートテック長袖 x3
・ヒートテックレギンス x2
・極暖長袖 x2
・極暖レギンス x3
・超極暖長袖 x2
・超極暖ハイネック x1