PR

2022年、やる事リスト~進行状況(髪切ってきた

あれもこれもやらねば!と考えただけで追い詰められた気分になり部屋をうろうろした挙句、クローゼットの整理など始めてしまう私(現実逃避)。

なので「やる事リスト(To Do List)」の一覧を書いて整理し、優先順位をつけてやっつけよう作戦(長い)に出たのですが、これがなかなかいい感じです。

今日はその進行状況を(大袈裟

スポンサーリンク

2022年のTo Do List

楽天モバイル → MNP転出する先を決める(1月中
GMOとくとくBB(モバイルwifi)の次を決める(6月更新月)
美容院でカット&白髪染め ← クリア
・歯科医の定期検診再開(コロナ禍を言い訳に2年近く中止していた。。
・欲しい車が2種に絞られてきたので、維持費を計算して長い目で比較検討
・つみたてNISAを勉強(1月中!
・リビングのテレビ買い替えの機種選定

優先順位的には1月中にこんな感じか。

・楽天モバイルのMNP転出先の比較検討&決定
・つみたてNISA(楽天に開設済)を勉強&開始(予定)
美容院 ←クリア
・歯科医に予約の電話

歯科の予約は、今月後半のバイトのシフトが出てから。
楽天モバイル解約云々についてもほぼ決めたのでまた書きます!

コメント

  1. ミミ より:

    こんにちわ!
    早々と今年も2週間たってしまいました。
    昨年11月末頃、ドコモ→UQへMNP転出しましたよ!
    とても面倒くさかったです(笑)
    長年ドコモだったので、そこから移るのは勇気がいりましたが、今はとてもスッキリしています。
    そしてついでに機種変更もしました!
    あと、つみたてNISAもとうとう始めましたよ!
    年末に行く予定でしたが、気分がのらなくて新年早々行ってきました。
    (これを逃すとまたGWあたりまで行かないので)
    楽天銀行で開設したかったのですが、よくわかってないので、おとなしく地元の銀行にしました。
    (地元の銀行だし対面で教えてもらえるからいいってわけではないと思いますが…(笑))
    次は、私も歯の定期健診の予約をしないと…

    あ、ちょうどベースメイク用品がいろいろ切れる時で調査中です。
    資生堂のコンシーラーめちゃくちゃ気になります。
    お買い物マラソンだしちょっと調べてみまーす♪

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんにちは。
      着々といろいろ進めてますね、素晴らしい♪
      ドコモとかキャリア使ってるとメアドも使ってるかもしれないし、確かに勇気要りますよね。
      私もドコモからソフトバンクに移り、そこからMVNOに移る時はラインとかの移行も不安でした。
      つみたてNISAは地元の銀行で始めたんですね、私も今月中にいろいろ調べねばです!
      そしてお互い歯科の予約、頑張りましょう!笑