PR

日傘は無いけど、日焼け止め軍団は勢ぞろい

愛用の折り畳みの日傘がカチッと止まらなくなって捨ててから、ずっと買わなきゃと思ってた。

でもビビビに出会えないままもう夏真っ盛り・・ちょっと近所のスーパーへという時など(買っておけば良かった)と後悔しきり。

まあ、まだまだ日傘の出番もありそうなのでちょいちょいビビビを探しつつ、日焼け止め軍団と最近の化粧品の話。

スポンサーリンク

今年の日焼け止め軍団

スポーツ、農作業用にはガチの「金のアネッサ」を全身に。
軽く出かける時などには「ニベアのUVディーププロテクト」を手足に。
朝の化粧下地を兼ねて「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューションT」を顔に。

・・・と使い分けてます。

普段の生活でアネッサでは重いし、黒い服につくと白く汚れちゃうんですよね。
(台所洗剤で洗うと取れます!)

で、最近スキンケアはエリクシールが多いので、下地もエリクシールにしました。

フリマで安い未使用品(主にサンプル軍団になっちゃう)を手に入れてます。

化粧水、乳液(朝用、夜用)、夜用エンリッチドリンクルクリームもエリクシール。

サンプル品なんだけど、こうして洗濯バサミで立てて使うとちょっと余っても便利ですw

コメント

  1. まきっぴー より:

    ゆりみそさんもエリクシール使ってましたか!!洗濯バサミの、これ、まねしよーとおもいます、余ったとき、困るときありました。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさんもエリクシール仲間なんですね♪
      そうそう、サンプル品には洗濯バサミおすすめです!笑