PR

2022年、やる事リスト。

そうだ楽天モバイルの無料期間も2月で切れるし、そういえばモバイルWifiも春に更新月だから次はどうするか・・

・・・と、調べなきゃいけない事がたくさんあるのでリストにしておく事にした。

あれだ、「やる事リスト」と言っても「やる気アゲアゲ」とか「チャレンジ!」とかじゃなく、ただ淡々とやらなきゃいけない事をリストアップして優先順位つけてやっつけようという目論見です。

To Do List、という事かな、そうだな。

ちょっと思いつくまま書きます、また整理します。

スポンサーリンク

2022年のTo Do List

楽天モバイル → MNP転出する先を決める(1月中!
GMOとくとくBB(モバイルwifi)の次を決める(6月更新月)
・美容院でカット&白髪染め
・歯科医の定期検診再開(コロナ禍を言い訳に2年近く中止していた。。
・欲しい車が2種に絞られてきたので、維持費を計算して長い目で比較検討
・つみたてNISAを勉強(1月中!
・リビングのテレビ買い替えの機種選定

優先順位的には今月中にこんな感じか。

・楽天モバイルのMNP転出先の比較検討&決定
・つみたてNISA(楽天に開設済)を勉強&開始(予定)
・美容院
・歯科医に予約の電話

はああ、最後の歯科医の予約が一番ハードル高い(汗)
コロナを言い訳に定期的に通っていたのをストップしてから4月で2年になってしまう。
歯石取りとか痛いので苦手なんだよね、でもせっかく全部綺麗に治してもらったし、歯石もついてきた感があるので早く再開せねば。。

怒られはしないとは思うけど、こんなにサボってしまって恥ずかしく思うのも敷居が高い理由。

うん、頑張って予約するぞ。

(と思ってる時にオミクロン株が流行ってきてまた言い訳できそうで←ゴルァ