PR

今年もやっぱりユニクラー@ショーツもマイ定番

この冬は大物(ダウン)を買ったし、欲しい服も無いのでこのまま見ない出かけない、乗り切りたい・・・けど 冬用ブーツとニット帽欲しい(小さい声

でもインナーは、昨年から地味にほぼ総とっかえ。

と言っても春夏秋冬ユニクロで、「意地でもセールじゃなきゃ買わん」という鉄の掟に従っているので総額は1万前半ぐらいかな。

そして年末のセールで、長年愛用中のシームレスショーツが590円→490円のセールがきたので5枚購入。

店舗受け取りにしてたのを今日、取りに行きました。

390円とか目玉的セールが無い限り、しばらく買わなくて良いな、おしおし。

そして、ヒートテックの5本指ソックスのセールをずっと待ってたけどン?

セールにならんどころか売り切れかあ。。
ん、まあ、在庫も足りてるから今年は見送りかな。