PR

やっぱり今年もユニクラーで冬駆け込みの買い物&欲しい物と

明日は立春、もう暦の上では春なんですかマジですか!

・・・と、連日マイナス気温の札幌でプルプル震え遠い目しつつ、最後の駆け込みでユニクロヒートテックをしつこくセールでゲットした。

ヒートテックのブラキャミソールが1,990円→990円

今季は1,990円→1,290円のセールで1枚買ったので、これでヒートテックのブラキャミは3枚。
寒い日の倉庫バイトに心強いんだよね。
週3バイトだから、最悪1週間洗濯しなくてもいいね安心w

いやほんと、普段愛用してるエアリズムのブラキャミとは暖かさが全然違うのです。

そしてもう一つ買ったのはメンズのタートルネックTシャツ。

こちらも元々1,000円と安く、どうしようかなーとお気に入りに入れてたところ500円て!と即決。

メンズのSが良かったけどXSしか無かったのが残念。
ちょっとジャスト過ぎたので、胴回りとか引っ張って伸ばしましたw
こちらもバイトのマイ制服wとしてすでに活躍中。500円です、着倒します。

・・・で、これらをネット注文し、送料無料にするために店舗受取りしたんだけど、うっかり店舗をうろついて気になるアイテムに出会う。セルビッジ ストレートジーンズ

これ良さそう、と試着もして。

ゆるっと着たくて24と25を試着したんだけど、

シルエット的には25かなあ、でもお尻がブカブカ過ぎるかな・・
でも24だと何か普通すぎるな。。
つかレングス長いけど、折り返してはいても良さそうだし、カットの長さは?

と、試着室で悩んでるうちに暑くて汗だくになってきたので何もかも嫌になってw帰宅。

北海道は外と店舗の気温差が激しいんじゃあああ!
つか冬は試着が大変なんじゃあああ!

・・・と、心の声を叫びつつ、このジーンズが試着時には5,990円→4,990円と千円引きだったのに3,990円まで下がったので、今、めちゃめちゃ迷ってます。

うん、近日中にまた試着しに行こうかな。
売り切れてたらもう、諦めだ(そんな熱量なら買わなくてもいいんじゃないの ← 激しく葛藤中w

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。わたしもユニクラーです。今シーズンはダウンコート買ったのみですが。腰、大丈夫ですか?
    札幌円山整形外科の小熊 大士先生は腰の専門家で、とってもおすすめです。(人当たりの良い方です)私も腰が丈夫な方ではないのですが、毎朝腰の体操をしています。(同リハビリ室で習いました)早く良くなりますように・・・

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      腰痛は今日はかなり回復傾向です、ご心配いただきありがとうございます。