PR

そんなつもりじゃなかったけれど、UNIQLO感謝祭。

昨日からユニクロ感謝祭が始まったけど、やっぱりマイ定番のインナー軍団はセールにならず。

なので行くつもりじゃなかったんだけど、そんなつもりじゃなかったんだけど(言い訳長っ)、昨日近くまで行く用事があったのでチラリと寄ると、あらけっこう空いてるよ。

・・と、ちょっと気になるTシャツがあったのでセール狙いでススーっと。

すると入り口でお菓子をくばっていたので貰う。やったー。w

感謝祭でご当地銘菓を先着でプレゼントしてたのです。これ狙いで行った訳じゃありませんw

ユニクロ|ご当地銘菓プレゼント 5月26日(金)-5月29日(月)の4日間 |ユニクロ 感謝祭
ユニクロ 感謝祭 ご当地銘菓プレゼントの特集ページ。日頃の感謝の気持ちを込めて、ご当地銘菓プレゼント 5月26日(金)-5月29日(月)の4日間

北海道は白い恋人なんだ、つかいつでも買えるからむしろ他の地域のが食べたかった(←

そして先日、店舗に寄った際に気になったメンズのTシャツがさらに安くなってたので買っちゃいました。

1,500円のとこ先日は990円、でも昨日は790円まで下がってたので決めました。

790円ならひと夏着倒しても安いものだと(出た言い訳
バックプリントも可愛くて気に入ってます!