PR

2022年、やる事リストの進行状況~3月に突入

毎日、ロシアのウクライナ侵攻のニュースばかり気になり何だか息苦しくて辛い。

これが自然災害じゃなく、人の行動の結果であることがまた腹立だしく、そして他人事とも思えなくて。

何か自分に出来る事はと「札幌 デモ」と検索してみたり寄付先を考えてみたりと何かしたいという気持ちは皆同じだと思うけど。。

でもあれだ、気にしてばかりで自分がやられるのもいかん、とテレビをプチっと消す。

で、こんな状況なのでガソリン価格もさらに上がるようだけど、仕方ない。。
つか、はよトリガー条項の凍結解除・・!

そして私も早く燃費の良い車に買い替えねばと。
この冬、私の車の燃費はリッター10ぐらいだったから。燃費悪すぎ(悲

スポンサーリンク

2022年のTo Do List

GMOとくとくBB(モバイルwifi)の次を決める(6月更新月)
・歯科医の定期検診再開
車を買い替え
・つみたてNISA開始(6月~
・欲しいものリストを書き出す
・小さい楽しみ貯金リストを書き出す

いよいよ車検が5月末と近づいてきたので車を決めねば。。と思うも、たまにグーネットなど見て数点お気に入りに入れたりするものの、気付いたら売り切れてたりして、はよ決めねばと焦る。

優先順位的には4月までに車を決める事。

・車買い替え

見た目は気にくわないけれど、大きさ、燃費でFITのe:HEVで探してます。
ギリギリ見た目を譲歩してFITでもクロスターならと思うも、中古車&道内で検索すると1台ぐらいしか出てこないw しかも予算オーバーする。。くそおお。

近いうち、何か見に行って相談してくるか。。