PR

バイトの服も勝手に制服化で

バイトのマイ制服wとして活躍中のユニクロTシャツが待ってましたのSALEになったので、また3枚買っておいた。

エアリズムコットンUVカットクルーネックT(長袖)

今回も1,990円→1,290円でゲッツv

ちょっと長めのロングTシャツが欲しくて、最初はファストファッションブランドでもレディスで探してたんだけど、レディスって首がけっこう広かったり、丈が短かかったりしてピンと来るのが無くて。

で、試しにメンズのこれを試着したら良かったので去年も3枚購入。
首が詰まってて長さもちょうど良し、身体の線を拾わないサイズ感も気に入った。

そしてユニクロの普通のコットンTシャツは3回も洗濯したら首がビロ~ンと伸びるけど、これは半年近くたってもまだ伸びる気配も無し。

エアリズムでサラサラした生地で気持よいし、少し光沢感もあり、洗濯してもしわになりにくく、インにも一枚でも着れて最高(ホメホメ

ただ袖口がこういうリブ状なので、重ね着には合わせにくい。
でも、バイトの時は腕まくりしやすいので良いんだよね。やっぱり制服w

ユニクロは定番商品も急にデザインやサイズ感を変えてきたりするので安い時にまた買っておこうと思ってたのだ。

・・・で、これらをネット注文し、送料無料にするために店舗受取りにしたついでにまたセルビッジ ストレートジーンズを試着してきたw

ぶかっ、と着たくて24か25,そして股下補正はどうしよう?と迷ってたんだけどやっぱり決めれず。
今回は店頭にもう25インチが無かったんだよね。24はやっぱりちょっと普通過ぎるのでやめたけど。

店頭で聞くと、ネットで注文したものも後から店頭に持ち込めば裾上げしてくれるというので、ネットで25を注文・・・うーん!?

・・と、迷ってるうちにさらに値下がりしないかと狙い中。
1,990円なら即決だ(ドケチ