PR

夏服を少し断捨離

先日窓からのぞいていたトンボが秋を連れてきたのか、急に涼しくなった札幌。

部屋では短パン+裸足だったのに今日はついに長パン?+靴下だ。
はあ、また明日から少し気温が上がる予報だけどこのまま秋に突入か?

と少し寂しく思うもクローゼットをジロ見し、夏服を少し処分した。

胸元が開いたTシャツ軍団、ここ数年着てなかったので思い切って。
手前二枚はこんなシンプルなのに6千円ぐらいしたっけ。
素材が良いので着心地は良いけど、家で一人でも胸元が空き過ぎてなんだか気になるのでもう着ないなと。

ヤフオクにも出したけど、回転寿司状態を1年経たので諦めたw

あ、でも最後に一仕事。

それぞれ胴体から半分にちょきん、と切って、台所の床をさっと拭いて捨てたりとか使い捨て雑巾に。お疲れ様w

コメント

  1. maria より:

    服とか、結局は値段に比例するものかなあと思います・・。着心地とか。
    オークション、服って売れないわよね。

    • yurimiso より:

      mariaさん、着心地もあるけどあと、良いのは型崩れしにくいですね。
      今年買ったユニクx(バレバレw)のTシャツは洗濯2回でもう首がよれよれ。
      ワンシーズンしか着れないなあ。。でもセールで750円なら、ワンシーズンでもいいか。笑