PR

ワークマンのライトスリッポンをおかんにとられたので

月曜に、実家に一泊で帰ってきた。

オカン畑の手伝いや山菜採りが主な目的だったけど、高齢の両親の様子見も兼ね。
でもいつも通りの実家で、87歳オトン、82歳オカンともにとても元気でまず安心。

で、畑作業にもと先日買ったワークマンのスリッポンを持って行ったんだけど、オカンが勝手に試着してw「入った!軽いね!置いてって!」とたいそう気に入った様子なのでいいよー、とあげてきた。

ちょろっと寄ったワークマンでLIGHT(ライト) スリッポン購入
曇りの日は洗車チャンス=3 ・・・と、新しい車(黒)がめっちゃ汚くなってきたので洗車に行きたいとソワソワ。 でも今日も朝から太陽サンサン、また後日。。 で...

でも私も気に入ってたので、また買いに行ってきた。
近所のワークマンに行くとサイズが無かったので別の店舗まで車を走らせ、2店目で無事ゲット!

スポンサーリンク

ワークマンの、LIGHT(ライト) スリッポンをリピ買い

前に買ったカーキのがゴミ出しや近所のスーパーなど普段使いに重宝したのでリピ。自分の普段着にも色がちょうど良くて。

そして実家の畑手伝い用にはベージュを。オカンにカーキをあげたので区別がつくように。これは次に実家行ったら置いてきます。

ついでにワークマンで五本指靴下も買い

しっかりした作りでラン用にもいいかも?と。299円、安い♪
ワークマンは楽しいよ♪

そして実家にOS1

畑してると汗かくからね、と実家にOS1をネットで送る。
500mlだと多くて1回で飲み切れないと言ってたので衛生的にも280mlのを、アマゾン安い!