PR

初めての美顔器~その5~最終

前回の続き。




私の愛用品ラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド

今日まで美顔器を1ヵ月ちょい使った感想。

サイコーですもう手放したくない
(てか無いと困る)です.:*・゜゜・*!!!!!

良いです美顔器!

私が美顔器に求めた効果、リフトアップも即効性を感じたし
さほど期待してなかった美肌効果にも即効性と効果を感じた。

私のいつもの失敗パターンとして
急激にやりすぎて筋肉疲労を起こし逆に疲れ顔になる、というのがあるがw
今回はちゃんとマニュアルどおりに超音波(リフトアップ効果)は週2~3回、
イオン導出・入は毎日でも良いので出来るだけ毎日を心がけました。

その後、半月ぐらいで感じた変化としてまず第一に

スポンサーリンク

毛穴が縮まってファンデののりがすごく良くなった。

今まで鼻の頭とかファンデを塗っても毛穴がツルンとする事は無かった。
厚塗りしたってお粉を叩いて1時間後にはまた毛穴が見えるほど。
厚塗りしたら逆によれて汚いし。

それが、美顔器を使うようになってしばらくしてから
リキッドファンデを叩き込んだら・・・・あれ!毛穴が消えた!

確実に毛穴が縮まったのを感じますv
スベスベツルピカv

第ニに、シミが薄くなった!

ファンデを塗る時気になり始めていたホッペのシミ。
気になる、そこに目が行くって事は濃くなってきた、という事。
なので今年は焦って高い日焼け止め買ったり(遅いw
通ってた皮膚科でハイドロキノン処方を始めたので
(3ヶ月かかる=月2,000円×3=6,000円ぐらいだったかな?)
(病院により違うかも?と思うのでご参考まで)
市販の美白化粧品を買うなら全然安いし皮膚科の処方だし、
受けようかなと一時期とても悩んだのです。

が、効果があるかどうかやってみないとわからないし保証も無いし、
短腹で待てない方なので、思い切ってレーザーでも?と思ってたのだ。
そのぐらいシミが気になってたんだすよ。

そしたらそういえば最近ファンデ塗る時前ほど気にならないし
ちょっと厚塗りしたら消えるし。

これは確実にビタミンCをイオン導入してるおかげだ!
ハイドロキノンもレーザーもまだ暫くは不要になった。嬉しいv

もちろんリフトアップ効果にも満足v

フェイササイズも出来るだけやっているが、
即効性を感じるのはやっぱり美顔器だ。
超音波を当てた直後が一番上がり、時間とともにダラーリになるのでw
私は、出かける前にやるように心がけている。(本気w

しかし、美顔器だけには頼らず
小顔効果を得られるものは色々試してみようと思うのであった。

リフトアップ効果だけ欲しい、という希望に叶った商品も出てますな



ナショナル超音波美容器ソニックシェイプグリーン

そして最近は

ちょっと飽きてきたのかw忘れてしまう日もあるので毎日はやっていない。
が、やらないと、洗顔時に「ザラッ」とするから美顔器しなきゃと思う。
面倒という気持ちより、効果がすぐ感じられる楽しさがまだ勝ってるので
今後も続けられると思います。

もうすぐ、導入用のCプラが無くなるので
今度はトゥヴェールのAP-100ブライトニングパウダーを試す予定。

これからも美顔器もそうだけど、
コットンパックや蒸しタオル、フェイササイズに運動も頑張ろうと思うのですたv

しかし美肌にもリフトアップにも、保湿保湿、保湿が命と美容オタクの友人が言っていたので、
乾燥する冬にこれ欲し・・(グフォそんなマネーはナッシングλ……


~これにて初めての美顔器シリーズ終了~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。