PR

しつこく宣言、パンツは一生ユニクロシームレスを愛す

もう今後死ぬまでパンツ(下着w)はユニクロのシームレスを愛す、と思ってる。
何が良いって、下着のラインが出にくい事。

でもユニクロですよ、ユニクロならば定価で買うのはめちゃ悔し。

とセール待ちしてたらやっと来たあああああ!

エアリズムウルトラシームレスショーツ、定価で1点590円がまとめ買いで990円(1点495円)!

まだストックがあるのでとりあえず4枚購入。
ネット注文で店舗受け取り指定にしたら送料がかからないので、いつもそうしてますv

セール来たよ!と教えて下さったゆーぴーさん、ありがとうございます!

コメント

  1. ミミ より:

    こんばんわ!
    私も待ってました!!でした!
    もう一声欲しいところですが、このご時世仕方ないですよね〜
    みんなこの時を待ってるはずだから、品切れになるかも!と思って仕事終わってすぐユニクロ行って6枚買っておきました♪
    でも家へ帰って確認したら、PayPayあなたの町応援プロジェクトPayPayポイント20%還元みたいな時に、ゴソッと買ったらしく4枚残ってました。
    備蓄が10枚になったので、1年は余裕です⭐︎

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんわ!
      わかります、もうひと声、450円ぐらいなら嬉しかったけど、確かに他の定番(ブラトップとか)も値上がりしてますしね。
      うちは今年にストック使い果たしたので、この5枚(4枚買ったと思ってたけど5枚買ってたw)ストックに。
      備蓄が10枚あるとかなり安心ですね♪しかもペイペイポイントでお得な時になんて最高v