PR

録画してるドラマを途中までいっき見~おとなりに銀河

水曜、久しぶりに友人と外に飲みに行って想定外に泥酔して帰宅(汗)

起きたら当然、体調はもちろん、何とも表現しがたい自己嫌悪感に襲われダメ人間に。
そのダメ人間がベッドでうだうだとダメっぷりを掘り下げるのも辛くなり、録画溜めしてたドラマを見始めたらめちゃくちゃ面白くて!

NHKの夜ドラ、「おとなりに銀河」見てます?

おとなりに銀河
久我一郎(佐野勇斗)は売れない漫画家。親を亡くし、幼い妹・まち(小山紗愛)と弟・ふみお(石塚陸翔)を養うため、必死に漫画を描く日々を送っている。ある日、一...
スポンサーリンク

今録画しているドラマ

今録画してるドラマはこの2つ。

・ドラマ10 育休デカ
・夜ドラ おとなりに銀河

ドラマ10、夜ドラともにそのキーワードで録画してるのでずっと勝手に録画される。

夜ドラは前々回の「わたしってサバサバしてるから」も面白かったですね!
最後に網浜を好きになる(かも?)とドラマで言ってたけど好きにはならんかったw
でも落としどころはなるほどな~って感じでしたね!

前回の「超人間要塞ヒロシ戦記」は設定が斬新でかなり期待してたんだけど、初回を見て引き込まれず見るのをやめてしまった。

そして今放送中の「おとなりに銀河」、これも設定が斬新だけど初回から面白くて次が見たい!とどんどん見てしまった。ストーリーはもちろん俳優さんも良くて、可愛くて、ほっこりにっこり。

二日酔いで自己嫌悪中のおばちゃんの心が洗われた。ありがとう。w

おとなりに銀河
久我一郎(佐野勇斗)は売れない漫画家。親を亡くし、幼い妹・まち(小山紗愛)と弟・ふみお(石塚陸翔)を養うため、必死に漫画を描く日々を送っている。ある日、一...

ふみおのほっぺで私も癒されたい!!

しかし面白いドラマって原作が漫画なのが多いんですね、漫画も読んでみたいな。

コメント

  1. バジル より:

    ゆりみそさんこんばんわ。
    同じの録画してますっ
    育休。は最初は見る気なかったのに通りすがりでチラ見したら気になって録画。
    おとなりに。はイライラする所がなく心地よし。子供っちがかわいすぎる、焼肉屋のやり取りが好きでした。
    好きでアニメも録画してます。
    わたしって。は私も好きにならなかったw 最終回は「んっ?」「終わり?」「立候補って・・・」
    かしましめし。もなかなか良きですよ。あっ別に前田敦子ちゃんが好きという訳ではありません(前田が出てこなかったしw)

    • yurimiso より:

      バジルさんこんばんわ、お返事遅れてごめんなさい!
      おお、同じの録画してますか!
      育休は私はまだ見てないのですが、おとなりに、は録画してまとめてみるのを楽しみにしてて。
      ね、子供っちめちゃくちゃ可愛いですよね、心が洗われるw
      わはは、そうですよね「わたしって」。
      私は、めげずに立候補するくだりが「ありがちだな~!」とか、こういう人が立候補するんだなとか妙にストンと落ちたのですw

      おお、面白情報嬉しいです、早速録画してみました!