PR

出て行くばかりで入って来ないクローゼット

先週ようやく桜の開花宣言が出た札幌。

だけどここ最近寒い。
最高気温9℃とか10℃とか、朝晩うっかり暖房を入れてしまうほどだ。

でもさすがにニットはもう着ないよなあ、ニット帽も仕舞おうか、とオシャレ着洗いで洗濯したりで少しずつ衣替えを進めている。

で、今日も断捨離、靴も2足!

スポンサーリンク

今日の断捨離(クローゼット)

UGGのモカシンは10年履いて寿命まっとう。
ヒョウ柄のパンプスも買ったの10年以上前だな・・
ここ5年以上は履いてないと思うけど、柄の配置といい中のピンク色といい、好きすぎて捨てられなくて

でももう二度と履かないな、とふと思ったのでえいやーーっ!と。

もう15年以上前wに買ったと思われるユニクロの黒のフリースも2枚捨て。
たまに真冬の外ランに、ウインドブレーカーのインで着てたけどもう出番が無いのでお役ごめん。

はー、しかし物もち良いな私。w
というか、着倒したい!と思うほど気に入らない服じゃないと買わなくなったのもあるか。

でもまだまだ捨てますよー!!
断捨離日記、続きます。