ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション

ゆりみその物欲日記~秋冬買物計画その3

投稿日:2013年9月5日 更新日:

洋服予算残金95,426円!!

先日用事があったついでに札駅をプラプラとウィンドウショッピング。
大丸でUGGのブーツを試着して色を悩んだり(でもまだ買わない)
いつもの店をうろついてたりしてたらビビビと来るシャツ発見、
あ~いい感じ、試着だけでも、アラ可愛いね使えるね!!
と一気に盛り上がり予定外な出費を(汗
アーバンリサーチでカーキのチュニックシャツ、9,345円なり。
b830fuku1
茶色く見えるけどもうちょっとカーキ寄り。

シャツが大好きなんだけど、お尻に自信が無いのでスキニー履くと困ってしまう。
でもこのシャツはちょうどお尻が隠れる長さだから安心。
でも幅は細身でウエストが少し沿うように細身になっているので、
前から見ても横から見てもダボッとしてないのがすごく良かった。

と、ホメホメアゲアゲして買い物を正当化しつつも
実はその前にもドゥーズィエムクラスでBDシャツを(え
いえ、これですね、夏前にzozoで完売してたんだけど
やっぱりちょい長めのこの丈が良くて、入荷お知らせメールに登録してたのだ。

そしたらつい最近になって再入荷のお知らせが来たら ブッ(鼻血
16,800円→50%オフの8,400円、はい買ったーー!

と、すぐzozoにアクセスしたらすでに誰かが買い物かごへ。ちょっ早っw
でも諦めきれずキャンセル待ちしてたら、その誰かが買うのを辞めたーーー!!
で、すかさずポチ。
これはうちの子だ出会いだ運命だとよく使う言い訳が頭ぐるぐる。

でもこっちもさすがにシルエットがばっちりだし、定番なので悔いは無し。
ちょうどお尻も隠れるのでスキニーもバンバン履ける♪♪
(つか、お尻問題はダイエット頑張れば解決だ_| ̄|○

と、浮かれた結果、予算が順調に減り
しかも他にも欲しい物が出来たので最悪UGGのブーツは諦めるかも(え

~秋冬買物計画はまだまだ続く(え~

洋服予算残金77,641円 

-------------------------------------------------------------
●残金で購入予定メモ●
UGG(アグ) CLASSIC SHORT、27,300円

グレーか黒かで迷い中。 → 買うかどうか迷い中に変更w
-------------------------------------------------------------

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
------------------------------------------------
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

自分プレはブレスレッドでしたが
走ってもそれを追い越す勢いで食べてるので減りませぬ。。。
これから食欲の秋だしどうしよう!?
去年買ったダウンは大事大事に着てますよv

>キックさん

ありがとうございます、私も成人式x2+αで同じくです(汗
お互い健康で気持ちもアゲアゲな年になりますように!
UGGのグレーか黒か迷ってますが、他に欲しいのが出来たので
去年買ったおそらくバッタモングレーで我慢するかもしれません。
でももう染みててちょっと汚いのでやっぱり本物欲しいなウーン!

>名無し2さん

それはマナー最悪!
私は道マラには出た事が無いのですが
あんな大きな大会でスタート地点に仮設トイレが無いという事はまず無いと思います。
なので、個人のモラルの問題だと思うのですが、どこの大会でも問題になるようですね。

>Hiroさん

ありがとうございます!
おっホールケーキいっちゃった事あるんですね、
豪気な気分、ああそれ今欲しい感じ・・
私も煮え切らない自分を何とか振り切っていつか・・(いつだ!

>カカオさん

ありがとうございます!
ぜひぜひ。オソロ♪

>よっさんさん

おっ獅子B仲間・・(ガシッ!)w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.